2ntブログ
Hな女教師のひとりごと
学生のときの過激体験を思い出して、妄想で一人オナニーにふける淫乱女教師の日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
味あわせて
複数で犯してもらうとき、口を使うのって難しい

aa

この態勢でガンガン後ろから突かれると歯を立てそうになるし、舌は使えないしで前の人が可愛そう

できれば後ろの人はゆっくり出し入れしてほしいな

突っ込んで腰を回すとかで楽しめないかなぁ

それだけじゃ物足りない?

でも咥えていれば興奮して、下の口もピクピク動かして気持ちよくするように頑張れるし

前の人メインで考えてあげてほしいなぁ

前と後ろを交代しながら、出したくなった時は好きなほうの口で・・・

そうしてもらえると私も上と下の口両方で味わえる

ああ・・・おいしいな

20120727002.jpg
久しぶり
もう終了して1年以上になるのか

すっかり忘れていたけど、ふと思い出して来てみました。

薬のせいか、ずいぶん昔のことのようでぼやっと霞がかかったようです。

でも、薬のおかげで随分楽になって日常生活では全く問題ありません。

20110154_20120708135003.jpg

相変わらずですね(笑)

連休か・・・何しようかなぁ

20110149_20120708135211.jpg

暇だとろくなことしないしね



終了のお知らせ
このたび、ブログをやめることといたしました。

1年近く続けてきましたが、楽しんでいただいていた方々にはお礼申し上げます。

ありがとうございました。

ミィ


金曜日のお客様
金曜日はなんどか来られている、Tさんと、新しいお客様が見えました。
新しいお客様は見た目すごく若い感じのAさん。

(本当に40代?)って思うほどです。
でも、あまりしゃべらず、穏やかな雰囲気。Tさんが一人よくしゃべってました。
Tさんが言うには高校のときのラグビー仲間とのこと。
でも、Tさんに比べ細身です。

食事が終わるまでは至って普通の会話。私に話を振ることもなく、男3人で話してました。

「さて、風呂でもはいるか?」

食事が終わって主人が私に言いました。
私が最初にお風呂に入って、そのまま寝室に。
次が主人で、寝室に上がってきました。
そのまま私の隣に座り、抱き寄せられ、下着の中にい手を入れてきました。
20112026006.jpg

「もう、濡れてるな。期待でドキドキってところか?」

下着を脱がされ執拗に膣をかき回されました。
そこへ入ってきたのがAさん。

「お邪魔します」

「じゃあ交代」

いきなり主人が離れ、Aさんと入れ替わりました。
無言で私を裏返し、お尻を撫でまわし・・・
アナルの感触を楽しむように軽く指で押し、先だけ少し中に入って・・・
20112026001.jpg

ずずずずずっ
ゆっくり・・・でも、止まることなく奥に入れられました。

「ああっ!」

2本の指がためらうことなく根元まで突っ込まれ、あまりの快感に声が出ました。

「へぇ、感じるんだ?ずいぶん仕込まれてるね」

「いや、俺はアナルのほうはあまり」

「でも、奥さんのこのアナル・・・」

指が抜かれ、体から力がにかけました。
Aさんがゴムを付けている音が聞こえましたが、顔をあげられませんでした。
手でお尻を広げられ、先ほどと同じように無遠慮に挿入されました。
20112026023.jpg
「きゃあああっ!」

私のことを全然気にする風もなく、グイグイ出し入れしながら、

「だいぶ使い込まれているんじゃないかなぁ・・・」


30000アクセス御礼
ありがとうございます^^
まさか、こんなに続くとは思いませんでした。
掲示板にいつものですが・・・