2ntブログ
Hな女教師のひとりごと
学生のときの過激体験を思い出して、妄想で一人オナニーにふける淫乱女教師の日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
慌てた
昨日は久しぶりにAさんと会いました
忘れてたAさんの好み「アナル好き」
朝起きてから思い出しました

自分でするのは大変だったけど
朝からゆっくり下剤と水も大量に飲みました
繰り返し3回ほどトイレに行って
約束の時間が来たので出かけました

0010982338pc.jpg

まちあわせ場所の横浜駅東口、そごうの地下入口前
Aさんが先に来て待ってました
お互い久しぶりでしばらく気がつかなかったけどAさんから声かけてくれました
Aさん 「久しぶりでちょっとわからなかった。食事でもしようか」
私 「・・・下剤飲んでお腹きれいにしたので」

Aさんが笑って頷き
「いこうか」
Aさんの車まで歩いて行く時にちょくちょくいたずらしてくる
エスカレーターで登ってる時に後ろにぴったりくっついてお尻を撫でて
降りてくる人に気づかれないかヒヤヒヤ
横断歩道で待ってる時は腰を腕で引き寄せてお腹を撫でて
完全に気がつかれてたと思う
車に乗ったらすぐキス、体を撫で回して
「ちょっと肉付きがよくなった?」
笑いながらあそこに手を
「もうぐちょぐちょだ」
そりゃあ、あれだけ恥ずかしいことされれば・・・
でも、Aさんのからかいに答える余裕もなく指の動きに反応してしまう
ああ・・・きもちいい・・・自分でするよりずっといい・・・

でも、すぐ抜かれて
「行こう」
今からドキドキ
今日は主人から友人のAさんに会ってこいって言われました
Aさんとも随分久しぶり
明日だけど今からドキドキしてます

主人は同じような趣味の友人が何人もいて私を貸し出します
きっと主人もほかの人の奥さんや彼女抱いてるんだろうな
でも、貸出をした夜は必ず主人も求めてくるから
1ヶ月近くなるかなぁ・・・前回からは

101.jpg


ホントは複数でせめて欲しいとこなんだけど
ガツガツしてないところがお前のいいところって言われちゃうと
一生懸命押さえ込んで
内気でおとなしいタイプってイメージを通さないとね

Aさんの肉棒・・・どんなだったかなぁ

金曜日 その3
お風呂から何とか上がって寝室に戻ると、3人で何か話をしてました。
ベッドに腰を掛けていたTさんが場所をあけるように体をずらしたのでそこに座ると
腕を回して胸を撫でるように触りながら押し倒されました。

押し倒された顔の上の主人が跨ってきたので、手を伸ばし、咥えました。
すぐ、Tさんがおま●こを押し広げ、突っ込んできて、危うく主人の肉棒に歯を立ててしまうところでした。

20112026060.jpg

Tさんの腰使いはいつも激しく、上体まで激しく揺さぶられてしまいます。
主人は私に咥えさせるのをあきらめ
ベッドから降りてしまいました。
両手を広げ、ベッドをつかんでいないとずり落ちてしまいそう。
体が大きいTさんに体全体を揺さぶられ、上下の感覚もわからなくなり無重力の中にいるみたいでした。

Tさんがお●んこから太い肉棒を抜いて口へ入れてきました。

20112026065.jpg

(すごく太い・・・・舌が使えない・・・)

とすぐ、膨れ上がり、口の中ではじけました。
飲み込み、じっとしていると口の中でち●ぽがピクピク…少しずつしぼんでいきます。

そのあとは、よく覚えてません。
体がひっくり返され、上になっているのか下になっているのか・・・

20112026011.jpg

Aさんはアナルを使ったとのこと。
3人ともそれぞれ楽しめた様子なので安心しましたが、感想を聞きたい気もします。
なにせ後半は覚えていないし・・・


テーマ:淫乱人妻 - ジャンル:アダルト

金曜日のお客様 その2
Aさんはアナルから肉棒を抜いてしまいました。

「道具使っていい?」

「ああ、用意してきてくれた?」

「マニアだからね」

「じゃあ、バスルームいこうか」

主人とAさんで私を引っ張るようにバスルームへ。
そこにはTさんがいて、ちょうど出たところでした。

「君たちはしばらくいないほうがいいよ」
20112026062.jpg

Aさんが鞄を持ってきて中から装具を出しながらいいました。
以前、見たことがあるような医療器具にも見える道具。

「じゃあ、準備できたら呼んでよ」

主人とTさんはバスルームを出ていきました。

「奥さん、もう理解してるね、その顔だと」

テキパキと道具を用意し、お湯をシャワーにし、湯船に出しながらAさんが話しかけ、

「向こうにはこれで聞こえないだろう。アナル、だいぶ使っているだろう?」

「ご主人はアナル興味ないみたいだけど」

私はAさんの手元をずっと見て、答えませんでした。

「まあ・・・答えなくてもいいけどね。すぐわかる」
20112026061.jpg

びしっ!かなり強い力でAさんがお尻を叩きました。

「さあ、準備できたから。早くしなさい」

反射的にAさんのほうへお尻を向け手で左右に広げました。

「ね、そういう子だ。調教済み。アナルもね」

アナルに管が差し込まれ、冷たい金属の感触に力が入ってしまいました。

「力抜いて」

おなかに暖かいお湯が入ってくるのがわかりました。

「トイレ行きたくなったら言ってね。ご主人もいることだし」

3回トイレに行かせてもらいましたが、4回目はアナルに栓をされ、

「久しぶりだろう?こういうの」

おなかが張り、身をよじりながら我慢しました。

「言いなさい。誰にアナル開発してもらった?」
20112026064.jpg

久しぶりの苦しみ。欲求が強まります。
1分、1秒がすごく長く感じる。
立っているのもつらくなりました。アナルの栓が押し出されるのをAさんが押さえて押し込みます。

「ああっ!もう・・・」

「早いな。もうだめか?新婚だし、ご主人には秘密か。まぁ理解はできるよ。でも、もう少し頑張ってな」

Aさんがシャワーを止め、主人とTさんを呼びました。
2人がきてもその時の私は、苦しみと排泄を我慢することに必死で、ほかのことはどうでもよくなっていました。
3人の会話も、聞こえてはいても全く理解できなくなっていました。
何分なのか、体をよじり、足踏みをし、気が遠くなるような時間が経ちました。
20112026063.jpg


栓が抜かれ、勢いよくお湯を「噴射」し、快感に頭の芯までしびれ、酔いました。
我慢をした腸はお湯を全部吐き出しても、さらに吐き出そうと蠕動が続きました。

「あ・・・ああ・・・っ・・・」

あまりの快感の継続にその場にへたり込み、喜びの声を出し続けてしまいました。
気が付いたときは3人ともバスルームにはいなくなって、湯船に入れてもらっていました。

その3へ続きます。






テーマ:M女のつぶやき - ジャンル:アダルト

主人の言葉責め
この間の金曜日はHの日でしたが、お出かけしてのHになりました。
近所にあるホテルに行こうとしましたが、新しいそのホテルは満車で入れませんでした。
金曜の夜ともなれば、同じことを考える人がおおいんだなぁ・・・と納得しました。

でも、私の病気もあり、急いで別のホテルに入ってみると古い建物で、あまりいい気はしませんでした。
一応、綺麗に清掃はされていましたので、一緒にお風呂に入り、体を洗いながら当たり前のように咥えました。
20112200102.jpg
「家だと後始末とか大変だし。こういうところなら思い切り暴れてもいいぞ」

顔に手を添えてはいますが、私の好きにしゃぶらせてくれていました。
あまり長い時間咥えることもなくベッドへ移動。
薄暗い中でまずは私が跨りました。
主人は疲れているだろうし、私が自分から跨ろうとするとすごくうれしそう。
一気に腰を落とし、全部をおま●こに収めました。
20112200106.jpg
(あああっ!いいっ!)

唇を噛んで声は我慢。
しばらくは主人は動かず、苦手な騎上位で腰を使う私を眺めているようでした。

「H美先生、必死だねぇ。いいよ。可愛くて」

「ごめんなさい・・・下手で・・」

「それがいいんだよ。先生の騎上位は。プロみたいな腰使いじゃ俺は楽しくないからなぁ」

腰を両手で押さえられ、ぐっと下に落とされました。

「がっ!」

声を我慢してたせいで、かえって変な声が漏れました。
押さえられた腰を回を回すように動かし、下から突き上げます。

(ああっ!子宮に…当たる・)
20112200108.jpg
そのまま主人が上体を起こしたため、私の上半身が倒れ、四つん這いに・・・
さらに主人が頭を押さえ、ベッドに押し付けたため、お尻を高く上げた格好になりました。
下から上へ突き上げるような動き・・・
私の下半身が上に押し上げられます。

「はぁっ!・・・」

とうとう声が漏れてしまいました。

「先生~~・・澄ましてる顔からは想像もできない声だぜ」

「何を考えてる?この犯してるち●ぽは誰のちん●だ?」

「ほら?T君のちん●思い出しなよ」

「Hさんの使いこまれたち●ぽか?思い出してるのは」

「M君のちん●はどうだったって?M君もバックからだろう?」

「まだまだ、お前と犯りたいってやつはいっぱいいるぞ」

どきっ!としました。

「おっ?一瞬締まったな、ま●こが。なるほどねぇ・・・もっとやられたいんだな、この淫乱先生は」

動きが激しく乱暴になっていき、膨れ・・・子宮に射精を感じました。
私も主人の言葉責めに興奮し激しい絶頂を感じました。
主人の「モノ」が抜かれ、主人がおま●こからあふれる精液を綺麗に拭いてくれ・・・
20112200112.jpg
「この写真をH美先生と犯りたいって奴に送ってみようかな」


テーマ:淫乱人妻 - ジャンル:アダルト