2ntブログ
Hな女教師のひとりごと
学生のときの過激体験を思い出して、妄想で一人オナニーにふける淫乱女教師の日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
美人のいとこ
昨日は千葉からいとこが来たと言うので、実家のほうへとまりに行きました。
いとこは一人娘なので、昔からうちに良く遊びに来ていて、姉妹のように育ちました。
わたしより10歳上ですが、バツイチ。
高校の数学教師と結婚して6ヶ月で別居、8ヶ月で離婚という経験をしてます。
わたしが中学の教師と結婚と聞いてすごく心配してました。
教師って職業にトラウマになってるみたい。(一応、わたしも教師なんですが・・・)

DSCF3100262-2.jpg

今回も性生活のことや色々聞いてきて困りました。
わたしの部屋で2人で寝ながら話をしましたが、

SEXは週何回?
どんなHするの?
ちゃんと逝ける?
フエラチオしてあげてる?
どんな体位が好き?
ご主人のペニスのサイズどれぐらい・
などなど・・・

DSCF3100265-2.jpg

あまりにも露骨な質問に答えてるんですが、困るのは身体を触られること。
10歳年の差があるわけで、わたしが生まれたときはもう小学校の高学年。
オムツを替えた、とかミルクを飲ませた、とかの意識があり、いつも一緒に寝てました。
向こうにしてみれば妹か娘みたいに思ってるようで、昔から身体を触りながら話するんです。

胸を触りながら、「あら?乳首・・・たってるんじゃない?」
おなかをさすりながら「脂肪ついてきたね。」
お尻を触りながら「バックすき?」

DSCF3100261-2.jpg

なんか、レズとかそっちに走ってるのって聞きたくなります。
彼女が一番すきなのが内腿。
つるつるでしっとり湿り気があって、柔らかいのが好きだとか。
でも、今はMさんのことがあり、アンダーヘアを剃ってるので、あそこは触られるのだけは困ります。
徹底的に手が動くのをガードしてました。

2-1_20100809012811.jpg

わたしは同性には興味はなく、複数プレイも他の女性が加わるのは嫌いで同性に見られるのは絶対いやです。
ですが、このいとこだけは別のようで、お互い小さいときから見慣れてるわけですし。
彼女の手は警戒心無く、受け入れてしまうので、自分でオナニーしているときの妄想の手、と同じようなものです。
今回は、胸を触られながらキスして終わりました。
なんとか彼女にいい男性見つからないかなぁ。


テーマ:M女のつぶやき - ジャンル:アダルト