2ntブログ
Hな女教師のひとりごと
学生のときの過激体験を思い出して、妄想で一人オナニーにふける淫乱女教師の日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
またまた久しぶり
こんにちは
またまた久しぶりに来てみました
前回から3年も経ってるんですね~
私も30を越えてしまっいました
もういいおばさんです

病気はだいぶ軽くなりましたが学校は退職しました
今は家庭教師をしてます
夏休みは結構忙しくて既に夏バテ気味
でも、オナニーはしちゃいます
主人もHのほうはめっきり弱くなったのか、私に飽きたのか
月に2回ぐらいになってます
子供もできないよ~
102.jpg
最近はもっぱら某Hチャットでいじめてもらいながらオナニー
でも、なかなか相性がいい人がいないときは不完全燃焼です
朝もオナニーしたのにまたうずいて
このあとまたHチャットウロウロしま~す
肉棒の写真
先週は3日間ほど実家にかえってきました。
このところ、少しずつ髪を染め、ウエーブをかけたりしてイメチェンをしたつもりですが
少しずつ、が繰り返し、積み重なると昔から見ればえらい変わってしまってたという・・・
実家の母から「キャバクラにでも勤める気か?」とすごく怒られてしまいました。
改めて見直すと確かに。はっと我に返りました。

似合ってない

病気のせいでその辺の感覚が鈍くなってました^^;;
そのため自分で染めなおしましたがどうもうまくいかず、実家で母にお願しました。
でも、完全には黒くはならず、まだまだ茶色いですね^^;;
02.jpg

帰るとすごい疲労で動くのも億劫でした。
でも、団の上で横になっているとけだるい感じはSEXの後の疲労感に似て、とってもいやらしい気分。
主人のパソコンを開いて寝転がりながら、男同士の秘密のメールを見て、指は割れ目へ・・・

Aさんのメールは簡潔。でも、直接的。
冷静に感想を言ってます。

(性格なのかな?論文みたい) 

Tさんは感情が出ている感じ。

(喜んでもらえているみたい。よかった)

Hさんはアドバイス、提案が多いかな。
 
(添付画像がおおいなぁ・・・主人もこれ見るのかぁ・・)
20110304029.jpg


その他、まだお会いしたことない方が3人ぐらいメールがあって、こちらはどうして私を犯そうかという願望というか、妄想というか・・・でも、こういうのが一番感じてしまいます。
腹ばいになってお尻をあげ、割れ目をこすっていると、どうしても肉棒が欲しくなり、主人のヤフーフォトにいって、肉棒を探してみました。

主人のと、Tさんのと、Hさんのはわかります。
でも、肉棒だけ写ってるのって当然かもしれませんがないんですよね~^^;

その中から好みの写真を選んで見ながら指を2本深く・・・ぐぐぐっと・・・

(ああっ!太い・・・・これ・・・顎がはずれちゃいそう・・・)
20110304041.jpg

(これはすごく硬いの・・・デコボコでごつごつしてて・・・)

できるだけ肉棒がはっきりわかるもの・・・
ごつごつした肉感、血管が太く浮き出て・・・汁で濡れて光ってる・・・
画面に集中してオナニーしていたら主人がこっそり入ってきて後ろから覆いかぶさって

「金曜日できなかったから、ち●ぽ欲しかったんだな」
20110304028.jpg

そのまま挿入。
私は画面から目を離さないまま。
主人も指示して私のオナニーを見たことはあるけど、リアルオナニーを見たのは初めてですごく興奮したって言ってました。
激しい揺れで画面も揺れる・・・

やっぱり指より本物がいい


テーマ:M女のつぶやき - ジャンル:アダルト

男だけの会話って興味あります。
主人のパソコンってしょっちゅう使わせてもらいます。
私のパソコンに入っていないソフトとかありますし、過去の書類とかも保存してあって、いいひな型に使わせてもらいます。
最近はブログ用に主人が保存している私の写真とかこっそりもらってきてるんです^^
主人からもらうのに何と言っていいかわかりませんし、今は家に一人でいることが多いのでそうしたほうが簡単だということに気が付いてしまいました。

20110301001.jpg

このところエスカレートして、主人のメールとかも見ちゃってます^^;
別に浮気とか心配してるわけではなく、男同士の話っていうのがすごく興味があったからです。
仕事の話、趣味の話、家庭の話。
でも、男の人同士ってほとんどが仕事のメールなんですね^^;

20110301002.jpg

先日、ふとしたことから主人のパソコンからヤフーに行って、フリーメールにいくと自動でログインできちゃってメールを見れました。
こっちはほとんどHなメールでした。
内容は色々。
うちに来たことのあるHさんやTさんやMさん、Aさんともずいぶん頻繁にやり取りしてるんですね、これが。
几帳面な主人らしく、個人個人にフォルダを作っていて振り分けていました。

男同士ってすっごく直接的な物言いするんですね~^^;
わたしに言うときはすっごくオブラートに包んだ言い方だというのがよくわかりました。
しかし、その内容は私にとっては感じてしまう内容なので、いいオナニーのネタになってしまいます。

(こういうのを私にきかせてほしいのに・・・)

20110301003.jpg

とはいえ、男同士だからこそできる会話なのかもしれません。

(普通の女性だったら怒るのかな?こういう言い方は・・・)

聞きたいですね~私のことを話す男同士の会話って。
私がいないところで話している会話。
このメールを盗み見るの、やめられそうにありません。

20110301004.jpg

主人はヤフーフォトでTさんやHさん、Aさんと交換した写真を保存していました^^
そこからこっそり写真を持ち出して、ブログに使っています。

テーマ:M女のつぶやき - ジャンル:アダルト

オナニー三昧
このところオナニーのネタを送っていただけることが増えました。
特にここ2~3日集中していただきました。
ありがとうございます^^
おかげで今日は3人の方を妄想しながらオナニーしました。
イクときはその方の「モノ」を想像し、しっかり逝きました。
20110158.jpg
1回目はバックから貫かれました。
メールで、言葉で私を感じさせてくれる方^^
私の好きな「ツボ」をしっかり押さえ、興奮させていただけています。
メールでのご要望どおりの言葉をつぶやきながら逝きました。
20110156.jpg
2回目は上から押さえつけられるのを妄想して。
強い力で押さえつけられ、たたきつけられるように激しく・・・
私の好きな角度の写真を送っていただき、大興奮してしまい、
口に手の甲を押し当て、腰を突き上げながら逝きました。
20110159.jpg
3回目は横向きにアナルを突き刺しながら。
おま●こを2回かき回した後なので新しい刺激に背筋に電気が走りました。
アナルにおもちゃを突き刺したまま、お●んこに指を入れると一瞬で逝ってしまいました。
20110157.jpg
逝ったあと、はしばらくぐったり・・・
でも、ぐったりしながらでもおま●こをいじっているところが私らしい^^

私がこのブログを読んでくださる皆様の妄想の玩具になっていればうれしいですね~

テーマ:淫乱人妻 - ジャンル:アダルト

今日の朝イチオナニー
最近、おかげさまでオナニーのネタにはこまりません^^
一人でするより、オナニーでもお相手がいる、と感じられるのがいいですね。

やっぱり嗜好が合う、というのが第一
メールなどで詳しく書いていただくと想像しやすい
20110220302.jpg

私は指を2本いれ、最初はゆっくり
時に奥まで入れてかき回して
ふとおおいモノを想像します

長すぎるのはいやだなぁ・・・
太いのがいい
硬いのががいい
反ったり、曲がったりしてたら素敵
触ったらデコボコがあるのが気持ちいい
血管が浮き出てるとドキドキする
20110220301.jpg

下から裏筋を見上げるのが好き
舌先で根元の精液の流れる管の柔らかさ楽しむのが好き
手で硬さとデコボコ、こすって楽しむのが好き
顔の前でこすって精液が出るのを見るのが好き
唇を根元から先へ滑らせるフルートも好き
きもちいいといってもらうのがうれしい

色々なモノ・・・全部形が違うんですね
20110220103.jpg

ああ・・・いくぅっ!

テーマ:淫乱人妻 - ジャンル:アダルト