2ntブログ
Hな女教師のひとりごと
学生のときの過激体験を思い出して、妄想で一人オナニーにふける淫乱女教師の日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日の朝イチオナニー
最近、おかげさまでオナニーのネタにはこまりません^^
一人でするより、オナニーでもお相手がいる、と感じられるのがいいですね。

やっぱり嗜好が合う、というのが第一
メールなどで詳しく書いていただくと想像しやすい
20110220302.jpg

私は指を2本いれ、最初はゆっくり
時に奥まで入れてかき回して
ふとおおいモノを想像します

長すぎるのはいやだなぁ・・・
太いのがいい
硬いのががいい
反ったり、曲がったりしてたら素敵
触ったらデコボコがあるのが気持ちいい
血管が浮き出てるとドキドキする
20110220301.jpg

下から裏筋を見上げるのが好き
舌先で根元の精液の流れる管の柔らかさ楽しむのが好き
手で硬さとデコボコ、こすって楽しむのが好き
顔の前でこすって精液が出るのを見るのが好き
唇を根元から先へ滑らせるフルートも好き
きもちいいといってもらうのがうれしい

色々なモノ・・・全部形が違うんですね
20110220103.jpg

ああ・・・いくぅっ!

テーマ:淫乱人妻 - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/21(月) 10:08:29 | | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/21(月) 11:25:24 | | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/22(火) 08:26:47 | | [編集]
アナルに指先入れたいな!
2011/02/22(火) 20:05:25 | URL | まさみ [編集]
Re: タイトルなし
> まさみさん
アナルの時は前もって言っていただかないと^^
ちゃんと洗浄しておきます。
2011/02/22(火) 20:57:51 | URL | ミィ [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mimi83.blog.2nt.com/tb.php/160-b0e8698b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック