2ntブログ
Hな女教師のひとりごと
学生のときの過激体験を思い出して、妄想で一人オナニーにふける淫乱女教師の日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Hの期待♪
今日は金曜日♪
週に1回のHの日
主人は生真面目な性格そのままに、ルールを決めたらそれを守るという、融通の利かないところがあります。
でも、仕事は大変ですし、疲れているのもわかりますから休みの前日、いうのもわかります。
20110151.jpg

今日は朝からシャワーを何度も浴びてオナニーもして^^
でも、面白いものでオナニーも集中できず逝くのもどこか軽い感じ。
今日の夜の期待が大きいです。

ここ数日は朝のおしゃぶりでも射精してないし・・・
うん。大丈夫。
20110152.jpg

食事も下ごしらえは済み、あとは仕上げるだけです。
今日はシチューにしようと思います^^
たっぷり作って明日の朝と、私のお昼ぐらいまでもたせようと。
シチュー

さぁ!あと少ししたらまたシャワーを浴びようっと

テーマ:淫乱人妻 - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
先生~こんにちは。

今夜先生がエッチをすると思うと、私のお○ん○んが、いっきに跳ね上がりました。

またまた興奮させて頂いて、有り難うございます。


シチュー美味しいそうです。旦那様は何回でも出来そうですね。。。
旦那様、羨ましい限りです。


PS:こんな文章しか書けませんが、私の年齢は40代です。(だから何?笑)

2011/02/18(金) 17:26:21 | URL | SMAP [編集]
少なすぎ~^^;
週イチだけの現状にいつまで我慢できるかなぁ? 爆発期待してます
2011/02/18(金) 19:54:37 | URL | アラ還おやじ [編集]
私も♪
ミィさんは旦那様とエッチ楽しみましたか?

私は今 年下の彼とイチャイチャ中(*^^*)
今日は旦那が出張なので、彼のお部屋にお泊まり♪

彼と一緒にブログ見てましたよ(^^)

私も久しぶりに後ろのお口にも食べさせてもらっちゃいました。ミルクも飲ませてもらったし。

今夜はまだまだ3つのお口にいっぱい食べさせてもらいます。

ミィさんもいっぱいエッチになって下さいね~☆
2011/02/18(金) 23:00:27 | URL | みほ [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/19(土) 00:41:55 | | [編集]
お楽しみですね。
2011/02/19(土) 18:11:45 | URL | まさみ [編集]
Re: 少なすぎ~^^;
> アラ還おやじ さん
中6日のローテーションを守ったほうがいい投球ができると思います^^
2011/02/21(月) 07:40:25 | URL | ミィ [編集]
Re: 私も♪
> みほさん
楽しんでますね~
一緒に楽しむのがいいんですけど、旦那様に秘密というところがすごいな~
大胆ですね^^;
2011/02/21(月) 07:42:21 | URL | ミィ [編集]
Re: タイトルなし
> まさみさん
楽しめました~^^
2011/02/21(月) 07:51:04 | URL | ミィ [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mimi83.blog.2nt.com/tb.php/159-3d02bb60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック