2ntブログ
Hな女教師のひとりごと
学生のときの過激体験を思い出して、妄想で一人オナニーにふける淫乱女教師の日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
騎上位
このブログは書くときって必ずオナニーしてます。
記事が終わるときはそこまで書いて我慢できなくなったとき、と思ってもらって間違いないです。
我慢できなくて逝きたくなった時・・・です。

私は騎上位って苦手ですが、ハメ撮りのときって都合がいい体位みたいです。
上になって腰を動かしますが、思うように出し入れできません。
上体のバランスも気になってお●んこのなかの勃起ち●ぽに意識を集中できなくて騎上位で言ったことは無いんじゃないかなぁ・・・

img301113.jpg

他の女性はどうなんでしょう?
騎上位で逝けるのかな?

img301112.jpg

もちろん気持ちはいいのですが、男性も下じゃ逝くの難しくないですか?
私はやっぱり座位か後背位がいいですね~
勃起ち●ぽが深く入りますし、出し入れも浅く・・・深く・・・自由自在じゃないですか?

学生のときの騎上位の写真を見てもあまり感じませんね
やっぱり思い出と結びついているから、思い出して感じてくるってことにならないのかな?

img301115.jpg

男性に気持ちよくなってほしいから一生懸命腰は動かしますがうまくいかない・・・
このころ・・・10年前ぐらいかな・・・
うまくいかなくて必死になってたけど・・・
こんなのじゃ絶対気持ちよくないだろうな~

img301117.jpg

やっぱり男性には気持ちよくなってほしいですからね
私は騎上位苦手です。

テーマ:淫乱人妻 - ジャンル:アダルト