2ntブログ
Hな女教師のひとりごと
学生のときの過激体験を思い出して、妄想で一人オナニーにふける淫乱女教師の日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
初体験「駅弁」
PCが壊れている時、Tさんと会いました。
主人とTさんで計画したみたいで、休みの昼間、横浜で待ち合わせをしました。

横浜のドンキホーテや東急ハンズの近くのラブホテル。
休日の昼間だし、すごい人。
若い人が多くて、入るのにはすごく勇気が必要で、
顔を伏せて急いで入りました。

一人の緊張でただでさえ人見知り気味なので、ほとんど会話らしいことが無く、誘われるまま一緒にお風呂に入り・・・


Tさんは私の緊張とは関係なく楽しそうに、あちこちさわって話しかけてきてました。
ベッドへ移動して・・・大きくなってるTさんのモノを咥えて・・・

「M美先生の口が気に入っちゃって・・・上手だよね。」

のどの奥までゆっくり飲み込んでいって、舌をうごめかせながら刺激しました。
顔をゆっくり上げていって・・・・またのどの奥へ・・・

「舌の動きが気持ちいいよ・・・誰に仕込まれたの?」

1266-1.jpg

頭を押さえられました。のどの奥で止められて・・・・うめき声が出ました。

「ああ!・・・いいね・・・M美先生の口を犯してる気分が最高にいい。」

抜いてもらったときは喘息のような呼吸で整のわないうちにTさんが覆いかぶさってきて、一気に貫かれました。

「ああっ!」

「こうされるのがいいんだろう?犯されたいんだろう?淫乱先生。」

おくに突っ込んだまま腰をこね回すように・・・・
先っぽが子宮をグリグリ・・・
1260-1.jpg


「あっ!・・あっ!・・・あっ!!」

そうするといきなり抱えられ・・・Tさんが立ち上がりました。
初めての駅弁・・・
身体が宙に浮いて、すごく不安定。
まるでTさんの肉棒で支えられているみたい。
ゆさゆさ、ゆさぶられて必死でTさんにしがみついていました。
おま●こもTさんの勃起ち●ぽにしがみついて・・・

1265-1.jpg

ああ・・・今自分がどんな状態かもわからなくなりました。

おま●こ気持ちいい・・・ち●ぽ・・・大好き・・・


絶頂のあと落ち着いてきたときTさんが、ぐちょぐちょのおまん●をいじりながら・・・

1262-1.jpg

「M美先生、すごいこと言ったよ。可愛いけどね。」

何を言ったのか教えてくれませんでした・・・・
何を言ったんだろう・・・

テーマ:淫乱人妻 - ジャンル:アダルト