2ntブログ
Hな女教師のひとりごと
学生のときの過激体験を思い出して、妄想で一人オナニーにふける淫乱女教師の日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
肉棒の写真
先週は3日間ほど実家にかえってきました。
このところ、少しずつ髪を染め、ウエーブをかけたりしてイメチェンをしたつもりですが
少しずつ、が繰り返し、積み重なると昔から見ればえらい変わってしまってたという・・・
実家の母から「キャバクラにでも勤める気か?」とすごく怒られてしまいました。
改めて見直すと確かに。はっと我に返りました。

似合ってない

病気のせいでその辺の感覚が鈍くなってました^^;;
そのため自分で染めなおしましたがどうもうまくいかず、実家で母にお願しました。
でも、完全には黒くはならず、まだまだ茶色いですね^^;;
02.jpg

帰るとすごい疲労で動くのも億劫でした。
でも、団の上で横になっているとけだるい感じはSEXの後の疲労感に似て、とってもいやらしい気分。
主人のパソコンを開いて寝転がりながら、男同士の秘密のメールを見て、指は割れ目へ・・・

Aさんのメールは簡潔。でも、直接的。
冷静に感想を言ってます。

(性格なのかな?論文みたい) 

Tさんは感情が出ている感じ。

(喜んでもらえているみたい。よかった)

Hさんはアドバイス、提案が多いかな。
 
(添付画像がおおいなぁ・・・主人もこれ見るのかぁ・・)
20110304029.jpg


その他、まだお会いしたことない方が3人ぐらいメールがあって、こちらはどうして私を犯そうかという願望というか、妄想というか・・・でも、こういうのが一番感じてしまいます。
腹ばいになってお尻をあげ、割れ目をこすっていると、どうしても肉棒が欲しくなり、主人のヤフーフォトにいって、肉棒を探してみました。

主人のと、Tさんのと、Hさんのはわかります。
でも、肉棒だけ写ってるのって当然かもしれませんがないんですよね~^^;

その中から好みの写真を選んで見ながら指を2本深く・・・ぐぐぐっと・・・

(ああっ!太い・・・・これ・・・顎がはずれちゃいそう・・・)
20110304041.jpg

(これはすごく硬いの・・・デコボコでごつごつしてて・・・)

できるだけ肉棒がはっきりわかるもの・・・
ごつごつした肉感、血管が太く浮き出て・・・汁で濡れて光ってる・・・
画面に集中してオナニーしていたら主人がこっそり入ってきて後ろから覆いかぶさって

「金曜日できなかったから、ち●ぽ欲しかったんだな」
20110304028.jpg

そのまま挿入。
私は画面から目を離さないまま。
主人も指示して私のオナニーを見たことはあるけど、リアルオナニーを見たのは初めてですごく興奮したって言ってました。
激しい揺れで画面も揺れる・・・

やっぱり指より本物がいい


テーマ:M女のつぶやき - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/07(月) 09:45:18 | | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/07(月) 13:16:18 | | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/08(火) 08:04:07 | | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/08(火) 08:24:48 | | [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mimi83.blog.2nt.com/tb.php/170-a2173c7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック