2ntブログ
Hな女教師のひとりごと
学生のときの過激体験を思い出して、妄想で一人オナニーにふける淫乱女教師の日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
金曜日 その3
お風呂から何とか上がって寝室に戻ると、3人で何か話をしてました。
ベッドに腰を掛けていたTさんが場所をあけるように体をずらしたのでそこに座ると
腕を回して胸を撫でるように触りながら押し倒されました。

押し倒された顔の上の主人が跨ってきたので、手を伸ばし、咥えました。
すぐ、Tさんがおま●こを押し広げ、突っ込んできて、危うく主人の肉棒に歯を立ててしまうところでした。

20112026060.jpg

Tさんの腰使いはいつも激しく、上体まで激しく揺さぶられてしまいます。
主人は私に咥えさせるのをあきらめ
ベッドから降りてしまいました。
両手を広げ、ベッドをつかんでいないとずり落ちてしまいそう。
体が大きいTさんに体全体を揺さぶられ、上下の感覚もわからなくなり無重力の中にいるみたいでした。

Tさんがお●んこから太い肉棒を抜いて口へ入れてきました。

20112026065.jpg

(すごく太い・・・・舌が使えない・・・)

とすぐ、膨れ上がり、口の中ではじけました。
飲み込み、じっとしていると口の中でち●ぽがピクピク…少しずつしぼんでいきます。

そのあとは、よく覚えてません。
体がひっくり返され、上になっているのか下になっているのか・・・

20112026011.jpg

Aさんはアナルを使ったとのこと。
3人ともそれぞれ楽しめた様子なので安心しましたが、感想を聞きたい気もします。
なにせ後半は覚えていないし・・・


テーマ:淫乱人妻 - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/01(火) 11:53:28 | | [編集]
みぃ先生、
満足されたのですね。

先生の為に奉仕して下さってる、ご主人に啓を評します。

いいな!
先生は。。。


羨ましいです。


これからも、ムリしないで
ゆっくりね(^o^
2011/03/01(火) 12:24:30 | URL | SMAP [編集]
私も加わりたかったな。
2011/03/01(火) 13:41:11 | URL | まさみ [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/01(火) 15:23:09 | | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/01(火) 16:13:51 | | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/02(水) 10:56:26 | | [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mimi83.blog.2nt.com/tb.php/168-3d42a1ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック