2ntブログ
Hな女教師のひとりごと
学生のときの過激体験を思い出して、妄想で一人オナニーにふける淫乱女教師の日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
秘密の工夫
最近気がついたんですが、我慢が好きみたいです。

SEXのときも声はギリギリまで我慢します。
我慢することでどんどんマグマがたまって行き・・・噴火する。そういうイメージですね。

116.jpg

歯を食いしばり、手を口に当て必死に我慢します。
声を出さないよう、下腹部にも力を入れ、我慢していると、お●んこもヒクヒク締め付け、蠕動するみたい。
心のなかは・・・(ああっ!きもちいいっ!ちん●・・・いい・・・硬いよぉ・・・)
などと考えてます。

時々声が漏れますが、少しのガス抜き。また、マグマはたまって行きます。
「くぅっ!・・・んん・・・・!」
男性は声を出させようとしますが、我慢します。

「声だしなよ。ほら・・・・ほら!」

117.jpg

手を噛んでも我慢します。

「んんんんんん・・・・くぅううっ!」

「強情だなぁ・・・抜いちゃうぞ!」

「んぁあっ!・・・はぁ・・」

それでも我慢するんです。
男性も私の強情さにあきれて、あきらめます。

バックや座位の好きな体位だと声が漏れるのが多くなりますが、それで少しガス抜きになっちゃいます。

109.jpg

(ああっ!ふとぉおおい・・・おま●こいっぱい・・・うれしいっ!)

射精・・・を、お●んこに感じると我慢は出来ません。

「あああっ!ひぃいいいいいああああっ!きゃああああ・・・・」

叫ぶと同時に絶頂を迎えます。

118.jpg

でも、大声をだすのはこの一瞬。すぐ我慢に戻ります。
我慢すると快感が全く違うんです。
初めの頃から声を出していると、フィニッシュの盛り上がりも、なだらかで跳ね上がることは跳ね上がるんですが、「噴火」「炸裂」という感じではありません。

私が我慢するのは、決して強情などではなく、快感をより大きく感じるための秘密の工夫なんです。


テーマ:M女のつぶやき - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
おぉ!凄いエクスタシーというか絶好調に快感になれそうな感じですね

物凄く興奮してきました。
2010/10/01(金) 00:50:35 | URL | ゴンベエ [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/01(金) 03:44:16 | | [編集]
No title
オナニーしながらブログ書いて、キーボードがねばねばになりそうだね!
ねばねばのキーボードを舐めたら美味しいだろうなぁ。
2010/10/01(金) 12:04:14 | URL | 京都市民 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/02(土) 21:54:36 | | [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mimi83.blog.2nt.com/tb.php/111-c7748bf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック