2ntブログ
Hな女教師のひとりごと
学生のときの過激体験を思い出して、妄想で一人オナニーにふける淫乱女教師の日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
クリスマスの夜
クリスマスはHさんにパーティーに連れて行ってもらいました。
一応前もって聞いていましたので、下の毛は手入れしておきました。
掲示板にある写真を見たかたがパイパンと思われたみたいですが、毛は残ってます。
おま●この周りは綺麗にそりましたのでアップだとツルツルに見えたんですね^^

ioioioioo.jpg

パーティーは女は2人だけで、私は恥ずかしくて下を向いていることが多く、参加された方の顔はあまり見れませんでした。夫婦で参加された40代の女性だと聞きました。
パーティーの主催しているご夫婦だそうで、前半は私をメインにしようとしていました。
後半からはご夫婦で参加され田みたいですが、その頃は私は意識が飛んでいて良くわかりませんでした。
ioioioioioio.jpg

Hさんが私の服を脱がして縛り、M字開脚で椅子に拘束しました。

「まだ、20代ですでに調教済みのM女です。新婚のまじめな教師でもあります。」

Hさんが話している間、目を閉じてうつむいていました。

「内気で固くなっているみたいなのでほぐしてやってください」

私の周りに人が集まってくる気配。
あごを上に向かされ誰かがキス・・・内腿にも手が・・・体中手や唇が這い出しました。
体が動いてしまうと、久しぶりの縄が食い込み、その痛みがどんどん理性を奪って行きます。

ioioioioioi.jpg

「先生だっけ?気持ちよさそうにケツふるねぇ。」

「でも、これじゃぁどうしようもないな。」

縄を解かれ別の部屋に連れて行かれました。
ベッドに寝かされ3人の男性が部屋にいました。
Hさんは見当たらない・・・
心細く思いましたが、すぐに男性がのしかかってきて口、胸、おま●こ、アナルに指を感じました。

「調教済みって言ってたし、3穴できるかな?」

「今までで一番わかいんじゃないか?」

「嬉しそうだねぇ。この子」

「すごいしゃぶり方だね。さっきまでとは別人だな」

3人順番にしゃぶってたところで誰かがお●んこに。

「ああっ!」

思わず肉棒から口を離してしまいました。
ioioioioi.jpg

「初めて声を出したな。ち●ぽ入れてもらってうれしいのかな?」

「もうぐちょぐよになってるよ、ま●こ」

知らない男性の肉棒・・・完全に理性をなくしました。
後はほとんど覚えていません。
朝までに6人の男性は全員使ってもらえたそうです。
皆さん紳士で、朝はとても気を使っていただきました。
全員40代の常連さんだそうです。
その日は時々、膣がヒクヒクしていました。








テーマ:淫乱人妻 - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/05(水) 22:52:49 | | [編集]
Re: こんばんは
> しょうのすけさん
ありがとうございます。
リクエストの写真、次回にも。
2011/01/05(水) 23:30:53 | URL | ミィ [編集]
先生~、

私のコメントの返事はなし?


届いていないのですか?それとも、先生の気分次第で返信?

いずれにしても、返信はして。。。
お願い
2011/01/05(水) 23:55:47 | URL | SMAP [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/06(木) 07:06:56 | | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/06(木) 11:12:12 | | [編集]
ステキなクリスマスプレゼント☆☆
ミィ先生~とってもステキなクリスマスプレゼントいただきました☆

ありがとうございます(^0^)/

パパも一緒にミィを犯している気持ちで…もう汁が垂れています!

我慢できないので、これから新横浜のラブホで新春初エッチしてきます!

ステキなプレゼントありがとう
2011/01/06(木) 11:14:10 | URL | ひろゆきパパ [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/06(木) 11:15:04 | | [編集]
Re: タイトルなし
>SMAP さん
返信メアドのほうへしたんだけど戻ってきちゃってます。フィルターでもかけてます?
前はちゃんと届いてましたよね?
2011/01/06(木) 23:04:03 | URL | ミィ [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/07(金) 08:28:59 | | [編集]
Re: タイトルなし
>ぎんさん
はじめまして。
書き込みありがとうございます。
大変うれしいお言葉、励みにしたいと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。

2011/01/07(金) 17:36:57 | URL | ミィ [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mimi83.blog.2nt.com/tb.php/134-5f65e5eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック