2ntブログ
Hな女教師のひとりごと
学生のときの過激体験を思い出して、妄想で一人オナニーにふける淫乱女教師の日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
男の人のオナニー
主人は大人のおもちゃいっぱいもってる
わたしにオナニーさせてみているのが大好き
わたしのオナニー見ながら主人も自分でしてる
なんで?
わたしに入れるより自分でするほうが気持ち良いの?
わたしは主人の誘いことわったりしないのに
男の人が自分でするのをみると結構傷つくんだけど・・・
わたしに入れれば良いのに・・・
わたしの穴・・・気に入ってくれてないのかな?
わたしは玩具より本物のほうがい
見て自分でしてないで入れて・・・

13.jpg

テーマ:淫乱人妻 - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
いやいや^^;
そこを言うのは旦那さんが可哀相ですよ。
男性はその大半の快感が射精をする時だけに偏ってしまうのですが、ただこすればいい・刺激すればいいというだけではなく、色々と気持ちを高めていきたいものなのです。
女性がオナニーをする姿というのはとても興奮するもので、女性の痴態を見て自分もするというのは男性文化でもあるのです(AVを見てオナニーをする)
SEXはSEXで良い快感ですが、自分の性癖としてそういう楽しみも追求したいと思ってしまうのは仕方が無いかと思いますよ^^;
2010/05/16(日) 22:23:53 | URL | 檜小太郎 [編集]
そうなんですか?
小太郎さん。ありがとうございます。
でも、なにもわたしの前ですることないじゃないですかぁ
さびしいというか、悲しくなります。
わからないところで・・・・もいやだけど・・・するとかして欲しいです。
2010/05/17(月) 00:46:09 | URL | ミィ [編集]
追伸
ミィさんの事が好きだからこそ、その本人を見ながらしたいんじゃないのかなぁ?
信頼しているからこそ自分のマスターベーションも見せられるわけだし^^;
自分を無視してるように感じて嫌なのかもしれませんが、ミィさんも旦那さんが好きだったら最大限協力してあげたらどうでしょうか?
相手がしているのを見て冷めるよりは、自分が見られている事への羞恥心を感じる事で、少しは気持ちをいい方向へ持っていけるかもしれません。
ただ、ミィさんが羞恥嗜好が少ない場合や相互オナニーだけで挿入が一切無いというのなら問題ですけど^^;
2010/05/17(月) 01:11:23 | URL | 檜小太郎 [編集]
No title
おとこは直接のOOOの刺激よりも視覚からの刺激、臭覚から触覚になるのでは、ひとそれぞれですし、セックスは教科書なくて、なんでもありですから
お互いに話し合ったりしあったりするのがよいのでしょうが、ボディーランゲージを理解するのもむずかしいですよね。
子づくりとたのしみのセックスは別に考えたのしんで、
セックスの趣向が違うのもあたりまえですから、お互いで研究しないと
2010/05/22(土) 14:40:51 | URL | 加藤 [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mimi83.blog.2nt.com/tb.php/15-215126eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック