2ntブログ
Hな女教師のひとりごと
学生のときの過激体験を思い出して、妄想で一人オナニーにふける淫乱女教師の日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
第2回お尻祭り!
いよいよバレンタインデー

というわけで、参加表明していた「お尻祭り」0時を回ったところで即実行!

今回は気合を入れて撮りまくりました。

期間は2日を要し、

失敗作百数十枚!

その中でなんとかいいものが1枚。

自分で撮るって難しい。

ソフト加工して見ようか?とか

色々画像処理して遊んでみようとしましたが、できませんでした(T_T)

パソコンのスキルなんて全くない私が画像加工?できるわけないじゃん・・・ぐすん・・・

身の程知らずの無謀な挑戦は見事失敗に終わりました。

というわけでコレはどうでしょう?
03.jpg

ちなみに、ほかの参加者様のところへは、発起人の「これいい!これほしい!」様のページから訪問できます^^

お尻好きな方はぜひ!http://norinori39.blog87.fc2.com/





テーマ:M女のつぶやき - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
俺の担任も、こんな素敵でエッチな先生だったら・・よかったのに・・・
2011/02/14(月) 00:28:42 | URL | Tommy [編集]
Re: タイトルなし
> Tommy さん
驚いた~^^::
アップしたばかりなのに・・・
意表をついてこんな時間にアップしたんですけどね~

2011/02/14(月) 00:35:24 | URL | ミィ [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/14(月) 06:51:08 | | [編集]
先生~、おはようございます。シースルから見えるお尻。。。引き締まってますね。反対側には茂みがあるお○んこ。私はやっぱり割れ目に顔を、うずめたい(笑)
2011/02/14(月) 07:14:33 | URL | SMAP [編集]
期待通り~[i:63947][i:63892]
下着フェチ?の「おやじ」の想像と同じく、スケスケで黒!ダイスキです。他の参加者に負けてませんよ もっとミィさんの下着姿魅せてね
2011/02/14(月) 10:00:28 | URL | アラ還おやじ [編集]
はじめまして!
お尻祭り参加者のれいこ。と申します♪

シースルーのフルバックパンティって・・
エローいですね~。。
アタシも穿いてみたくなっちゃいました。
バックショットのセルフ撮りって、難しいですよね><

またお邪魔させていただきまーす☆
ご馳走様でした!
2011/02/14(月) 11:18:53 | URL | れいこ。 [編集]
Re: タイトルなし
> ぎんさん
ありがとうございます^^
2011/02/14(月) 18:03:34 | URL | ミィ [編集]
Re: タイトルなし
> SMAPさん
頑張りました^^
2011/02/14(月) 18:04:10 | URL | ミィ [編集]
Re: 期待通り~
> アラ還おやじさん
難しかったです^^;; そうたびたびできることではないな~と
2011/02/14(月) 18:06:07 | URL | ミィ [編集]
Re: はじめまして!
> れいこさん
ありがとうございます^^;
頑張ったかいがありました。私もあちこち見に行ってますので~
2011/02/14(月) 18:07:20 | URL | ミィ [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mimi83.blog.2nt.com/tb.php/153-4648da68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック