2ntブログ
Hな女教師のひとりごと
学生のときの過激体験を思い出して、妄想で一人オナニーにふける淫乱女教師の日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
3P最終回
主人が見てるのを意識してか
ゆっくり持ち上げて止めたりします

40-1.jpg

先っぽだけが引っかかる・・・
お○んこのなかが引っ張られて・・・・
軽く連続で絶頂を繰り返して・・・もうわけがわからない
「そろそろいいかな?」
「いいんじゃないか」
「中に出していいのか?」
だめ・・・なかは・・・でも・・・
「ああ・・その方が喜ぶから」
「よし」
ずん!と深く落とされて子宮から頭まで突き抜ける感じ・・

41-1.jpg

大きな声が出てるけど自分の声?
ずん!ずん!舌から突き上げられて自分でも動きに合わせて腰を動かしてた
「ああ・・いいね。きもちいよ、先生」
「いいおま○こだ」
来て、来て、奥に出して・・・

42-1.jpg

ビクビク・・・私の中で肉棒が跳ねて・・・
熱いものが子宮にかかる
あああ・・・幸せ・・・
射精してもらえることが・・・幸せ
気が遠くなりました

テーマ:M女のつぶやき - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
No title
だんなさんの感触がたまらないのですね!
2010/05/30(日) 23:51:05 | URL | 加藤 [編集]
No title
これは主人の友人の・・・主人は撮影してます^^;;
2010/05/31(月) 19:24:17 | URL | ミィ [編集]
No title
気持ちよさそうに見えたので写真はと
思いましたがまがりは違いましたね。
2010/05/31(月) 19:34:20 | URL | 加藤 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/31(月) 19:49:07 | | [編集]
No title
>加藤さん
このときはもう理性が^^;;;
2010/05/31(月) 21:07:36 | URL | ミィ [編集]
No title
写真の長いモノを奥まで飲み込んで子宮に精子かけられたのですね。
旦那の前で。
理性が飛ぶほど気持ちよいとは結構な事です。
2010/06/02(水) 19:32:37 | URL | とも [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mimi83.blog.2nt.com/tb.php/27-d90abb50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック