2ntブログ
Hな女教師のひとりごと
学生のときの過激体験を思い出して、妄想で一人オナニーにふける淫乱女教師の日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
フェラチオの思い出
初フェラチオは15歳のとき。高校1年でした。
処女のまま先に口を犯されたことになります

初めて目の前に出された男性の「モノ」の大きさにびっくりしました。
「口を大きく開けて」といわれあけると
頭を抑えられてゆっくり奥のほうへ
凄く太くてあごが外れるかと思いました。

69-1.jpg

先の「カリ首」のつるつるした感触が舌の上を通り、陰茎の皮が唇に引っかかり伸びていくの感じました。
半分ぐらい入れたところで止めて
「舌動かして」
上あごと舌ではさみ込むようになってて動かす余裕がありませんでした。
口がふさがり呼吸が苦しく、息が荒くなって・・・
いったん抜いてくれて、呼吸が整えられた

72-1.jpg

「どう?口でするのは。いやじゃないだろう」
思ったほど抵抗はなかった。
フエラチオのことは知っていたし、正直興味もあったから。
でも、こんな太いとは・・・それに本当に硬い・・・
「手で形良く確認して」
顔の前で両手でこすってました・・・
鼻息荒くなって・・・
自分で口を開けて咥えてしまいました。
「おいおい・・・・自分から咥えてくるとはなぁ」
「ホントにバージンだよな」
あきれたようにいろいろ言われてたけど、ほとんど聞いてませんでした
初めて味わう男性の肉棒に夢中になってました。

テーマ:M女のつぶやき - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
No title
2枚目の画像。。。
すごく嬉しそうな表情に見えますが?
喉の奥まで入れてもらって満足されているのでしょうか?

男性のモノによだれがまとわり着いている感じがいやらしいですね。
2010/06/07(月) 14:50:50 | URL | タイト [編集]
No title
>タイトさん
苦しくて、抜いてもらってほっとしました^^;;のど突かれて吐きそうで・・・
2010/06/07(月) 15:15:17 | URL | ミィ [編集]
No title
すごいんですね
うれたからだになっていくのでだんなさん対応しきれないのかな?
2010/06/07(月) 21:18:19 | URL | 加藤 [編集]
No title
>加藤さん
どうも楽しんでいるふしが・・・
私が何か言い出すのを待っているのかも
2010/06/07(月) 21:31:35 | URL | ミィ [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mimi83.blog.2nt.com/tb.php/33-41cefbbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック