2ntブログ
Hな女教師のひとりごと
学生のときの過激体験を思い出して、妄想で一人オナニーにふける淫乱女教師の日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
毛、処理しました♪
今日、久しぶりに下、処理しました。
定期的にきれいにしますが、何回かパイパンにしたこともあります。

9-2.jpg

ビラビラ発達してるほうで、毛がないとすごく卑猥
前におまんこだけ見ると熟女並だな、といわれたこともあります。
普段地味で目立たないほうなので、かなり意外みたいです。

8-2.jpg

「意外と使い込んでるみたいだね」(けっこう気をつかって言ってくれてます)
「このビラビラは学生とは思えないなぁ」(他の子の私は見たことないからなぁ)
「中はまだピンクだね」(なんとかほめるところ見つけてくれました)

10-2.jpg

いろいろ感想は言われますが、ようするに使い込んで卑猥な性器ってことが結論です。
つるつるにするとより一層そういう感じがひき立ちます。

でも、そういう言われ方嫌いじゃないんです。

テーマ:淫乱人妻 - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
No title
はなのように感じると咲いてくるので熟女のようと言われたのでは、本当に感じてくるのは、熟でしょ?
蕾からかわっていきますよね!
2010/06/08(火) 22:08:05 | URL | 加藤 [編集]
No title
>加藤さん
熟するとそうなんですか・・・でも、熟女って何歳からなんでしょうね?
2010/06/09(水) 20:08:08 | URL | ミィ [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mimi83.blog.2nt.com/tb.php/35-6bc36789
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック