2ntブログ
Hな女教師のひとりごと
学生のときの過激体験を思い出して、妄想で一人オナニーにふける淫乱女教師の日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
どアップ
指をずぶっと2本入れてます。
1本じゃ物足りない感じがあって、オナニーは2本でします。

83-1.jpg

グッと指を開いて中を見る女性って・・・あまりいないですよねぇ
私の場合見せられるというか^^;;
そういう経験がたくさんあり
こういう写真もメールで送られてきました

84-1.jpg

「尿道までよくみえるだろう」
「良く撮れてて卑猥なまんこがハッキリわかるよ」
「メンバー全員で持ってるから」

85-1.jpg

自分で見ても卑猥ですが・・・6年前のなのでまだピンクかなぁ
今は・・・どうかな^^;;

テーマ:淫乱人妻 - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
No title
最初は手鏡でみて次は姿見で全身そしてビデオ撮影
で観ながらおなにーの刺激に溺れる人も
2010/06/11(金) 02:00:41 | URL | 加藤 [編集]
尿道口も丸見えですネ♀
 こんにちは♪ミィさん♪
尿道口まで丸見えではありませんか♂
サ-クルでどんな調教されたのかナ?
想像、妄想するだけでタマリマセン4♂
尿道口、膣口の拡張調教でも受けたのかナ!?又、野外露出、縛り、蝋燭、浣腸、アナル拡張も経験したのかナ?
本当に凄い4♂
益々、ミィさんの事が気になります4♂
更新、楽しみにしてマスカキ♂
2010/06/11(金) 13:35:54 | URL | ウルフマン♪ [編集]
No title
こんにちは、ミィさん。。。

この中に入れたら、気持ちいいだろーねー。
ヌルヌル感は感じられても、スルッと入っていきそうだね・・・?
チ○ポにミィさんのオ○ンコが絡みつく様子が想像できます。

2010/06/11(金) 15:48:27 | URL | タイト [編集]
Re: No title
>加藤さん

やっぱり女は見られたいって願望があるんですね
自分がどう見えるかも気になるし・・・
私もそういう願望があります
2010/06/11(金) 17:16:08 | URL | ミィ [編集]
Re: 尿道口も丸見えですネ♀
こんにちは。
サークルのメンバー6人いましたので
ウルフマンさんの言うプレイは一通り行いました。
皆さん嗜好が微妙に違ってて全部カバーできてます
2010/06/11(金) 17:18:34 | URL | ミィ [編集]
Re: No title
>タイトさん
なんかいつ触ってもぬるぬるなんですけど^^;;
女性はみんなそうじゃないのかなぁ・・・
私だけ?
2010/06/11(金) 17:20:01 | URL | ミィ [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mimi83.blog.2nt.com/tb.php/37-646aa704
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック