2ntブログ
Hな女教師のひとりごと
学生のときの過激体験を思い出して、妄想で一人オナニーにふける淫乱女教師の日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
フェラチオを見られて
主人のモノを含むと口の中はなじんだ感触でオドオドしてた心は落ち着きました。

舌でくるむイメージでぴったり密着させ、舌先を尖らせ上に向けるように力を入れました。
こうして舌先で男性のモノの裏を引っかく感じでゆっくり出し入れするのが主人のお気に入りです。
唾液がたまってじゅるじゅる音がしだしたところで先からたっぷりの唾液で包んでゆっくりのどの奥まで・・・吸い込みながらくるんでいる舌も蠕動させて・・・

64-2.jpg

主人「この子初めてのときどうしゃぶったらいいですか?って聞いてきたんだよ」
Tさん「フェラチオしたことなかったの?」
主人「いや、それぞれ好きなしゃぶり方があるって知ってたみたい。ベテランのフェラチオだった」
Tさん「そのとき奥さん年いくつ?」
主人「24」
こんな会話が交わされてましたが、私は興奮して聞こえてましたが理解はできてませんでした。


68-1.jpg

何度か繰り返していたら主人が両手で頭を押さえてゆっくり腰を動かしだしました。

これは主人が射精したくなったとき。
おとなしく主人の動きに合わせていました。

お客様を見るとご自分でこすっていました。
主人とずっとしゃべっていたのですが、口の感触に集中してた私は断片的にしか覚えてません。

次第に主人のモノが硬く、膨れ上がって・・・口の中ではじけました。
のどの奥にねばついた液・・・そのまま飲み込みました。でも、しばらく含んだまま
しばらくするとまた肉棒が、どくん・・・第2派が搾り出されて・・・
それも吸い込みました。
唇をすぼめてさらに搾り出すようにゆっくり口から出していって、先の切れ目のところで、ズッ!とすすって顔を離しました。

72-1_20100613231511.jpg

主人が顔を抑えてTさんのほうへ向けて、
「T君こすってるぞ。H美の口が気に入ったようだ。」
すごく恥ずかしく、でも、うれしさも感じました。
「じゃあ、交代しようか」

交代って??

「H美の口でT君を満足させてあげなさい。T君かわいそうじゃないか」
「ええ??・・・でも」
「T君も楽しみにしてたんだから。してあげなさい」
Tさん・・・恥ずかしそうに「奥さんがいやだったらいいですよ」
なんか・・・申し訳ない気がしました。主人が誘って来てくれたのに、自分でこすってて、それを見られるってすごくはずかしことだと思う。

56-1.jpg

「あの・・・よろしかったらこちらへ・・・」
言っちゃいました。

テーマ:淫乱人妻 - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/14(月) 08:44:45 | | [編集]
Re: No title
ありがとうございます。
よろしくお願いします。
2010/06/14(月) 13:13:49 | URL | ミィ [編集]
No title
こんにちは!
お口の中に出した後、最後に出てくる精液を吸い取る
女性の表情、仕草って。。。いいです。
いやらしさを感じてしまいます。

『ええ・・・でも。』と言ったのは表のミィさん?
裏のミィさんは、なにを望んでいたのかな?
2010/06/14(月) 14:42:51 | URL | タイト [編集]
Re: No title
>タイトさん
 
結婚して初めてのほかの男性への奉仕なので少し戸惑いました。
でも、あまりグズグズしてるとTさんに悪いので・・・
2010/06/14(月) 23:01:57 | URL | ミィ [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mimi83.blog.2nt.com/tb.php/40-601d7b80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック