2ntブログ
Hな女教師のひとりごと
学生のときの過激体験を思い出して、妄想で一人オナニーにふける淫乱女教師の日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
射精好き
フェラチオがすきなのは高校生の頃からですが、
実は興味は中学のときからありました。

12-2.jpg

Hに興味を持つと同時にフェラチオにも興味を持ち、
私の中ではHイコールフェラチオの図式でした。

出会いがあって、15歳でHなことをするようになり、最初にフエラチオを覚えました。
キス→手→口→ロストバージンの順番でしたが、
私が何よりしたかったのがフェラチオでした。
口だけで射精させるのはAVや本のようにはいかないってこともそのときわかりましたが、
初めて口で射精してもらえたときは本当にうれしくて、
顔中精液まみれでも笑ってしまって、彼にはあきれられてしまいました。

24-2.jpg

私は口の中膣の中に出してもらうのも好きですが、
顔の前でこすって出る瞬間を見るのが最高に好きです。
これは高校生のときから好きで、
口で大きくして、おまんこに入れて、から

①そのまま膣内射精
②射精の瞬間口に入れてイラマチオ
③顔射
のパターンが定番になりました。

63-1.jpg

彼は制服のまま顔にかけたい、との願望がありましたが
制服が汚れると困るので、卒業後まで待ってもらいました。
卒業後は中等部の制服や高等部の制服、はてはどこで手に入れてきたのか他校の制服まで用意して
思う存分欲望を発散してもらいました
大学のときは彼の参加してるサークルのメンバーも加わり、
私も大量に精液を浴びてました。

今でもたくさん射精してもらいたい!と強い願望があります。

テーマ:えっちな女子校生 - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
No title
3回ですねお試しないかな?
2010/06/23(水) 01:33:10 | URL | 加藤 [編集]
No title
しゃぶられたいなぁ~
たくさん出すよー!
2010/06/23(水) 13:49:34 | URL | 由宇 [編集]
No title
ミィさんの顔に射精してみたいなー(^_-)-☆
その後、お口で綺麗にしてもらって大きくなってきたら
また膣内に挿入・・・・
射精の時はまた顔に・・・・

あ~なんか。。。。
ミィさんの事、メチャクチャにしたくなってきた。。。。
2010/06/23(水) 15:20:09 | URL | タイト [編集]
Re: No title
>加藤さん
3回いただければ満足です^^
2010/06/23(水) 20:35:27 | URL | ミィ [編集]
Re: No title
> 由宇さん
せっかくの顔射なんですが、モザイク掛けたらまったくわからないですね^^;
2010/06/23(水) 20:37:01 | URL | ミィ [編集]
Re: No title
> タイトさん
そういう展開は理想です^^
2010/06/23(水) 20:37:57 | URL | ミィ [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mimi83.blog.2nt.com/tb.php/48-90ed28fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック