2ntブログ
Hな女教師のひとりごと
学生のときの過激体験を思い出して、妄想で一人オナニーにふける淫乱女教師の日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
興奮状態?
ワールドカップの日本代表のおかげで主人が元気です^^
週1回のHが決まりだったのに
先週の金曜のあと、昨日も朝から手を伸ばしてきました

34-1_20100628221914.jpg

眠ってたのですがなんか気持ちよくて夢と現実がごちゃごちゃ
気がついたら主人が入れるところでした
びっくりしたので起きようとするとそのまま裏返しにされ
腰を持ち上げられて一気にずぶっ!と奥まで
「ああ!」声が出ました
なんかいつもの主人より硬いみたい・・
「今日は中に出すぞ」
いつもは外か口に出す主人が珍しく中に・・・
でもすごく硬い・・・
中でも突っ込まれながらも、力強く上に反りかえろうとしてるのがわかる

61-1_20100628221921.jpg

ぴしゃん!
「ああ!!」
お尻たたかれました
ぴしゃん!ぴしゃん!
奥に入れながらたたきまくります
「おおぅ・・よくしまる!」
なんか人が違うみたい・・・こんなこという人じゃないのに・・
お尻たたいてお○んこの蠕動を楽しんでる・・・
私もスパンキングは好きだしHな声になってる
「ああ♪あああん♪」
「この淫乱め!そんなにきもちいいか」
主人アナル用の細身のバイブを持ち出してきた
アナルの入り口でじらして・・・
「淫乱先生・・・いれてほしいだろう」
ゆっくり奥へ・・・
「ああん♪はぁあああ・・・んん・・」
息を吐きながら・・アナルに神経を集中。。。バイブが中で小刻みに揺れてる
薄い腸壁をはさんで主人の肉棒とこすれてきもちいい
あ・・・主人が動き始めた・・・
こんどはアナルがヒクヒク蠕動している・・・もちろんおま○こも・・・
もう私は頭は真っ白でなにを口走ってるのか、主人が何を言ってるかわからない
目の前がスパーク・・・真っ白・・・
気がついたらいつのまにか仰向けにされひざを立てて股を開かされてた
主人が楽しそうに覗き込んで
「卑猥な光景だ」

78-1_20100628221944.jpg

おま○こから精液が・・・・

テーマ:淫乱人妻 - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
No title
こんばんは~
いや~ん、激しすぎです。
痛いの私だめだからわかんないけど、気持ちよさそうですね~。
抜き打ちで始まっちゃうの、なんかたまらないですね♪
2010/06/29(火) 00:45:07 | URL | 美佐子 [編集]
No title
セルフ掲示板から拝見しています。
ホントにエッチな先生なんですね!
微乳もステキですよ!
ブログ読みながらしごいちゃいました(>_<)
2010/06/29(火) 08:16:05 | URL | 京都市民 [編集]
Re: No title
> 美佐子さん
私の場合性の目覚めがスパンキングだったこともあり、今でも興奮しちゃいます。
パブロフの犬状態なんです^^
2010/06/29(火) 12:08:32 | URL | ミィ [編集]
Re: No title
> 京都市民さん
書き込みありがとうございます。
裏の顔と表の顔、きっちり切り替えてます^^
2010/06/29(火) 12:09:40 | URL | ミィ [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mimi83.blog.2nt.com/tb.php/52-38040479
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック