2ntブログ
Hな女教師のひとりごと
学生のときの過激体験を思い出して、妄想で一人オナニーにふける淫乱女教師の日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
性の履歴
学生のときお付き合いしてた男性が年配のS男性で
その男性が仲間内でSMサークルみたいなものに参加してました
正式なものでなくあくまで仲間内のサークルで
お金を出し合ってマンスリーマンションの部屋を借りてて毎日学校の帰りはそこへ行ってました
行けば大抵だれかいて、いないときは勉強したり、テレビ見たり、本を読んだりしてました
あの日々が今の私を作って、今でもよく思い出します。

メンバーは
①私がお付き合いしてた人(当時46歳)・・・羞恥・野外・スパンキング等(S度中)

202-1.jpg

②会社役員(当時48歳)・・・浣腸・アナル・拘束(S度高)

440591-1.jpg

③会社員(当時51歳)・・・縛り・放置・苦痛(S度高)

123-1.jpg

④自営業(当時53歳)・・・アナル・奉仕・露出(S度低)

0300016-1.jpg

⑤公務員(当時46歳)・・・羞恥・玩具・奉仕(S度低)

040111096-1.jpg

⑥公務員(当時47歳)・・・蝋燭・浣腸・苦痛(S度高)

微妙に好みが違っててかぶってるところもあり、その時々、いるメンバーで話し合ってすることを決めてました。
6人全員が集まるのは年に2回程度、夏休みと冬休みでした。
でも意外とバラエティーに富んでて皆さんに楽しんでいただけました

皆さん喜んでくれてて、褒めて、かわいがってくれてました
今でもあのマンション行きたくなります

テーマ:M女のつぶやき - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
No title
そこにM女はミィさんだけ??
もしそーならば、ミィさんにとっては
最高の空間だね。
またきっといつか・・・
そんな空間に巡り合うことも出来るでしょう。
ミィさんがもっと変態M女になるために・・・
2010/07/01(木) 20:21:23 | URL | タイト [編集]
Re: No title
> タイトさん
あの頃は一人だけでしたね~
皆さんマイペースで楽しめる部屋になってました
2010/07/01(木) 21:41:08 | URL | ミィ [編集]
No title
こんばんは~~
すごい刺激的な世界ですね。
確かにそういう関係を知ってしまったら元には戻れない気がします。
羨ましいけど・・怖いですねぇ。
(ビビりなもので・・・)
2010/07/02(金) 01:54:14 | URL | 美佐子 [編集]
Re: No title
>美佐子さん
そんな本気のサークルではなかったです
仮想現実の空間でしたし
2重人格っぽい私が出来上がりました
2010/07/02(金) 19:36:43 | URL | ミィ [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mimi83.blog.2nt.com/tb.php/54-9125e155
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック