2ntブログ
Hな女教師のひとりごと
学生のときの過激体験を思い出して、妄想で一人オナニーにふける淫乱女教師の日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おもちゃにされるのが好き
昨日は主人は久しぶりに私の身体で遊びたい、と言い出しました。
私は明るいところで見られるのはすごく恥ずかしいので、明かりを落としてほしいのですが、主人は明るいところで見たがります。
そこで間を取って薄暗いところですることになります。

13-1_20100716220405.jpg

全裸でいすに座って足を開いて・・・
「そのまま。動かないで」
色々おもちゃとか持ってきました・・
「いいか、動くな。声も出すなよ」

12-1_20100716220353.jpg

胸にバイブ・・・
「あ・・」声が出て上半身が反応しました。
「だめだ。動くな。声も出すな」
(そういうこと・・・我慢するのね・・)
でも、私の弱い乳首にバイブ押し当ててきます。
口に手を押し当てて声をかみ殺して・・・
主人が顔を覗き込んできます
すごく楽しそう・・・
主人の表情を見てると私もどんどん感じてきました。

10-1_20100716220344.jpg

主人がバイブを口に・・・
(・・・なめろってことかな・・・)
舌でいつものようになめました。
「ほぉ・・いつもこんな感じでなめてもらってるのか。気持ちいいわけだ」
バイブを色々な角度で舌の動きを見ています
「動くなって。腰がモゾモゾ動いてるぞ」
主人がバイブ口に突っ込んでローターを取り出しました。
「H美のま○こはコレがほしいんだろう?」
クリ○リスに押し当てました・・・

15-1_20100716220417.jpg

(ああ!!!・・・)
「だめだなぁ・・・また動いた」
(そんなこといわれても・・・我慢できない)
「バイブも口から落ちたぞ。コレがすきなんだろう」
クリトリスにローターを押し付けながら乳首を吸われました
(ああああ!!もう・・・だめ!)
「あ~・・動いちゃった。お仕置きだね」
乳首を甘く噛まれました
(いい!・・いい!・・・乳首いい・・)
「はっきり言いなさい。お前は喘ぐだけでいつもはっきりいわないだろう?」
「今日はペナルティーだから。いやらしい言葉、いいなさい」
乳首を交互に噛みながら、ローターをおま○こに入れてきました
「どれがいい?ローター?バイブ?本物?」

「本物・・・」
「違うでしょう?ちゃんといやらしい言葉で言いなさい。前に教えたろう?」
「硬く・そそり立った男性のふとおい・・・ち○ぽが・・・ほしいです・・」

「よく言えました」
うれしそうに主人がおま○こをなめてくれました
「でも、お仕置きだからね。今日はバイブで逝く顔をまじかで見てあげるよ」
ずぶ!

16-1_20100716220426.jpg

バイブが乱暴に入ってきて・・・・

テーマ:M女のつぶやき - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
はじめてですが!
明るい所で見られるのは恥ずかしい?フェラチオ3PSMプレイを暗い所でしたわけじゃないでしょう!SMプレイでアナルやマンコを広げて見せた時には恥ずかしから興奮するわけだし、それでも恥ずかしいから嫌なんて言ってしまうの?
2010/07/17(土) 02:34:58 | URL | pawafullmasa [編集]
No title
バイブをしゃぶっているミィさん。。。
少し嬉しそうに笑みを浮かべているように見えるけど・・?
2010/07/17(土) 08:19:17 | URL | タイト [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/17(土) 11:12:56 | | [編集]
ミイのマンコ命!
ご主人、すごいセックスこだわりがふかいですね。
2010/07/17(土) 23:31:56 | URL | [編集]
Re: ミイのマンコ命!

そうですか?
前の奥様とできなかったことをできてうれしい、とはいってます^^
2010/07/20(火) 22:24:55 | URL | ミィ [編集]
Re: No title
> タイトさん
だってうれしかったんですもん^^
2010/07/20(火) 22:25:29 | URL | ミィ [編集]
Re: はじめてですが!
>pawafullmasaさん
恥ずかしいので必ず薄明かりにしてもらってます。そうでなければ目隠しをしてもらうとか。
一応、いや、とはいいますが聴いてもらえないときもありますけど。
2010/07/20(火) 22:27:24 | URL | ミィ [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mimi83.blog.2nt.com/tb.php/67-940a7486
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック