2ntブログ
Hな女教師のひとりごと
学生のときの過激体験を思い出して、妄想で一人オナニーにふける淫乱女教師の日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
疲労と性欲
皆さんはどうお過ごしですか?
このところの猛暑で主人も私もバテバテです。
ひ弱な私ですが、若い?おかげで40代の主人よりは回復が早いようです。
でも、性欲はなくならないの?今日感じましたね~
男の人は皆そうなのかな?
疲労と性欲ってリンクしてないの?
「疲れた~っ」て言いながら、1部分はすごく元気
最初はその気で来てもすぐダメだ~~って感じであきらめちゃう。
でも・・・・元気なんですよね~

で・・・私の出番^^
奉仕好きの私としては一番好きなパターンかも♪
気分はH看護師さん
硬くなった1部分のお世話ができます^^
疲労してる主人もおとなしくされるままになってるし
好きなだけ大好きな1部分と遊ぶことができます。

DSCF3100651-2.jpg

なめたり、しゃぶったり、こすったり^^
硬さと、形をじっくり確認できます。

DSCF3100661-2.jpg

舌で嘗め回して舌触りを確認。
ゴツゴツした両側・・・硬さとでこぼこがある・・・
ウラは先っぽはつるつる
ウラ筋は筋が舌で味わうのが一番おいしい
そのまま根元のほうに移して、唇も両側に滑らせると唇は硬さとデコボコを感じますが
舌は柔らかい感触・・・根元の液が流れる管の部分がすごく柔らかいけど、管の向こうには硬い感触があって一番好きな部分。
口だけでたくさん楽しめます^^

DSCF3100650-2.jpg

こんな自由に楽しめるのってなかったから、嫌いな夏も好きになりそう




テーマ:M女のつぶやき - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
疲れマラですか
旦那さん、夏本番前に疲労ですか!男の生理で死ぬ前に子孫を残すための動物の本能て言はれてるけど、しかし、旦那が動けないからてミィさん助べだしすぎじゃない
2010/07/27(火) 00:30:30 | URL | pawafullmasa [編集]
Re: 疲れマラですか
> pawafullmasaさん
成績表渡した直後って、色々あって疲れるんですよ~
一応主人から挑んできて、途中であきらめるからお手伝いしよう、と思うので、自分から行くようなことはしてないんですよ。
まだまだ、そこまで勇気はないです。
2010/07/27(火) 00:39:15 | URL | ミィ [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/27(火) 07:49:35 | | [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mimi83.blog.2nt.com/tb.php/75-ba2bc652
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック