2ntブログ
Hな女教師のひとりごと
学生のときの過激体験を思い出して、妄想で一人オナニーにふける淫乱女教師の日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お尻
アナルも使えます。
qqq6.jpg

これは学生時代開発してもらい、大好きな肉棒に使っていただけるようになりました。
卒業と同時に全く使わなくなりましたが、主人が私のアナルは未使用と思い込み(私は未使用とは一言も言ってません)使えるようにしよう!と言い出しました。
主人のは色々道具を使って広げようとして、順調に広がりました。(当たり前ですが)
qqq2.jpg

でも、主人自体はアナルにはあまり興味が無く、ただ、アナル開発という行為に夢中になっていたみたいです。
未だ、2回ぐらいしかアナルは使ってくれていません。
主人が好きなところで楽しんでくれれば私は良いので、別に不満はありませんでした。
qqq5.jpg

でも、Hさんは口、お●んこ、アナルと満遍なく使ってくださっています。
初めてアナルをいじったときの私の反応が、他よりよかったって言っています。
自分で思うより、アナルを使われない欲求があったってことなのかなぁ・・・と思います。
アナルを使うときは大抵コンドームを使いますが、この間のクリスマスはHさんに言われていたこともあり、前日の夜から何度か自分で浣腸をし、行く前にはHさんのマンションで腸洗浄もしてもらいました。
おかげで、パーティーでは生で使ってもらい、皆さんに「アナル好きなの?」と聞かれるほど喜んでしまったみたいです。
qqq9.jpg

「先生アナル好き?」

「え?特にそういうわけでは・・・」

「アナルに射精したとき、もっともっと・・・って言ってたし。すきなのかな?とね」

「え・・・そんなこと・・・」

「言ってたな。声もすごかったし。」

私は覚えていないので返事できませんでした。

「2穴のときもすごかったな。奉仕Mって言ってたけど、本当なんだねぇ。」

学生のときは使ってもらえることで満足していましたが・・・今はアナルでも快感を感じてしまうみたいです。
でも、自分の快感に酔ってしまい、使っていただいているときの意識が無いことがすごく残念。
恥ずかしいけど、後でどう使ってもらったか聞かないと、使ってもらった満足感が得られません。
裏の淫乱な奉仕マゾ女ではなく、表の小心な地味女のときに聞かなければならないのは結構きついものです。
でも、聞きたいんですよね^^;;
恥ずかしくて顔も上げられないけど、私の体をどう使って楽しんだか聞かないと満足感や幸福感が得られません。
qqq11.jpg

このブログを見てくれている皆様の書き込みやメールも同様に満足感や幸福感を与えてくれます。
改めて、御礼申し上げます。

テーマ:淫乱人妻 - ジャンル:アダルト