2ntブログ
Hな女教師のひとりごと
学生のときの過激体験を思い出して、妄想で一人オナニーにふける淫乱女教師の日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おしり祭りに参加します
お久しぶりです。
このところ父が心臓発作で倒れ、ブログを更新する元気もありませんでした。
今回の企画おしり祭りは参加をお約束していたため、久しぶりの更新になりました。

img301122.jpg

そろそろ復活をしなければ・・・とは思っていますが、体調が・・・^^;
近いうちに復帰したいな~とは思ってます。
それでは・・・
他のおしり祭りも見に行かなければ・・・・

img301121.jpg

こんな感じでいいのかな?

おしり祭り参加のブログ一覧
この企画を提案された
http://norinori39.blog87.fc2.com/ 
こちらで確認してくださいね^^

コメント
この記事へのコメント
ありがとうございますw
大変なときに、UPありがとうございます。。
2010/10/24(日) 22:08:18 | URL | Tommy [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/24(日) 22:10:37 | | [編集]
お尻祭り~
こんばんは~。

くびれからお尻のライン、
素敵です。

うちはギリギリに
なってしまったので、
とりあえずの一枚・・・。

これからもこんな風にFC2ブログが盛り上がるといいですね。
2010/10/24(日) 23:44:42 | URL | ロー [編集]
なんか大変な時期に日記ありがとうございます。
無理しないで頑張って下さいね。
2010/10/25(月) 01:16:34 | URL | ゴンベエ [編集]
No title
心配してたんですよ。
大変ですねぇ。
昨年の今頃は私の父も緊急入院しましたから…
大事にして上げてください。
2010/10/25(月) 17:01:11 | URL | 京都市民 [編集]
初めまして。
一昨日 見付けてハマってます。宜しくお願いします。
親御さん心配ですね。実は私の母親もついこの前、救急車で運ばれる事がありました。目眩がひどく動けない状態になり結局原因不明で一応、状態も治まり、入院はしなかったのですが今年2度目です。 20~30歳過ぎた辺りからそういう事が起きて来る年齢なんですよね。 でもお互い親の分まで頑張って元気に過ごしましょう!私は騎乗に…じゃなくて…気丈に、明るくひょうきんに振る舞ってます。自分が落ち込んだら親が良くなるわけじゃない、逆に元気づけてあげられるのは自分しかいない、って自分に言い聞かせて。 エッチは命のほとばしり!親から既に命というバトンは渡されてるのですから精一杯、命を燃やしましょう!
2010/10/26(火) 03:59:29 | URL | セオドア・バックウェル [編集]
Re: 初めまして。
> セオドア・バックウェルさん
はじめまして。
コメントありがとうございます。
父のほうも落ち着き、元に戻ってきています。
おいおい復活して行きますのでもうしばらく時間をくださいね^^;;
よろしくお願いします。
2010/10/26(火) 20:29:44 | URL | ミィ [編集]
Re: No title
>京都市民さん
ご心配おかけしました^^;;
もう大丈夫なんですが、精神的に少しばてている感じです。
あとちょっと・・・おじ冠くださいね
2010/10/26(火) 20:31:32 | URL | ミィ [編集]
Re: タイトルなし
> ゴンベエさん
すいません^^;;
頑張ります
2010/10/26(火) 20:34:02 | URL | ミィ [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mimi83.blog.2nt.com/tb.php/119-9e7f6da8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック