2ntブログ
Hな女教師のひとりごと
学生のときの過激体験を思い出して、妄想で一人オナニーにふける淫乱女教師の日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
しばらくはリハビリ期間
こんばんは。
ご心配していただきありがとうございます。
父は大丈夫みたいです。

私のほうは、というと、ずっと更新をサボってたので、少しの間はリハビリが必要かな~と
やっと落ち着いてきましたが、Hなことは大人しくしてます。
してないわけじゃないですよ^^
ちゃんとしてますが、大人しくシテます。
Hなことをしてるときは心配やら、忘れられる感じですが、やはり、どこか集中できていないようで
どうもいまひとつ・・・
これが無我夢中って感じになれば完全復活なんでしょうね

img1870-01.jpg

お尻祭りはいかがでしたか?
私は久しぶりに心から楽しめました^^

img1870-02.jpg

皆さんありがとうございました。



コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/26(火) 00:03:28 | | [編集]
mimiさん、初めてコメントします。

素晴らしいエッチ文章ですね。。。
勃起して、mimiの膣の中に発射しましたよ~。(笑)


淫乱・エロ教師。。大好きです。


これからもmimiさん、よろしく


エッチ動画はないの?
2010/10/26(火) 00:21:12 | URL | SMAP [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/26(火) 03:41:22 | | [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mimi83.blog.2nt.com/tb.php/120-9de8bbd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック