2ntブログ
Hな女教師のひとりごと
学生のときの過激体験を思い出して、妄想で一人オナニーにふける淫乱女教師の日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
過去の写真整理
こんにちは。
日によって体調がいい人悪い日があり、なかなか以前のように更新できなくてすいません。
今のところの目標は、週2回の更新を目指しています。

今日はやっぱりオナニーを、ということで乳首をいじっています。
引っ張ったりねじったり。
指でこすり合わせるようにしたり、と手ごろないたずら道具です。
時に指で強くつぶしてみたり。
どれぐらい我慢できるか一人で耐えてみます。
20110120.jpg

乳首でオナニーを始めるのはやはり過去の経験なんでしょうね。
初めてHしたときもスパンキングでおしりをたたかれ、乳首を指でつぶされ・・・と
痛みに耐えるところから始まりました。
誤解をされないように言っておきますが、痛いのが好きなわけではありません。
痛いのはやはりつらいです。
でも、痛めつけられた後をやさしく触られると、すごく敏感になっていて、感じてしまうのも確か。
痛みとやさしく触られるのを繰り返されると、頭が混乱して訳が分からなくなるんです。
20030137.jpg

縛りも同じ。あまりきつすぎると長時間持たないので適度なきつさがいいです。
その辺の見極めは難しいんでしょうね。
今までそういう縛り方ができる方とは3人しかお会いしたことがありません。
S男性にもそれぞれ考え方があり、そういう考え方が合わない方とはうまくいかないのも確かです。
私の場合はやさしい父性を持った方、ということになるのでしょう。
20030133.jpg

こうして写真を見返しているとどうしても勃起した肉棒を思い出します。
申し訳ないのですが、男性を思い出すとき、顔より先に勃起した肉棒を思い出します。
それも、目の前にどーんと突き出された形で思い出します。
顔は細かいところまでは思い出せず、雰囲気で覚えているのですが、肉棒は細かいところまで鮮明に覚えてるな~
ホント申し訳ないです^^;;
20050131.jpg

でも、自分の写真は消しても、この勃起ち●ぽの数々は絶対に消したくない!って思います。
だって、どれも素敵な肉棒で私を使ってきもちよくなってくれたんですから。
見ているだけで自然に顔がほころびます^^
体もうずいてしまってオナニーしないといれなくなりますが、1枚の写真で1回オナニーできちゃいますね



20060304.jpg

コメントやメールに返事できていなくてすいません。
長時間PCに向かっていることができず、見なさには申し訳なく思っています。
気分のいい時にすこしずつ・・・と思ってます。
でも、ちゃんと素敵なHメールではオナニーはしてるんですよね^^;;

テーマ:M女のつぶやき - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/25(火) 12:36:25 | | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/25(火) 17:35:39 | | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/25(火) 22:46:44 | | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/26(水) 01:35:59 | | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/26(水) 23:37:48 | | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/03(火) 20:48:24 | | [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mimi83.blog.2nt.com/tb.php/140-fb2cd453
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック