2ntブログ
Hな女教師のひとりごと
学生のときの過激体験を思い出して、妄想で一人オナニーにふける淫乱女教師の日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
実現しない妄想
実現はしないことを妄想します。
これは最近読むようになったH小説の影響かもしれません。
このブログのFC小説にアダルトのカテゴリーがあって読むようになりました。
あまりにも突拍子もないシュチエーションなのですが、でも、興奮はします。
目茶苦茶であればあるほど・・・妄想だからまぁOKでしょう^^
20040146.jpg

① 男性のトイレの個室に裸でM字開脚で縛られて放置される。

ドキドキしながらもがきます。
トイレに入ってくる足音
(あ・・・誰か来た・・)
ドキドキが大きくなります。
でも、個室は使わず出ていく足音。
ホッとする私
また誰かが入ってくる
またドキドキ・・・
そうしてついにドアが開く
ドキッ!として顔を見る
・・・そうして次々に犯される・・・
20040150.jpg

なんてことを妄想します。
これは自分の願望なのだと思います。
すべての男性の性処理に体を使ってもらいたいという願望・・・
絶対にできないことだからこそ妄想します。

男性たちが次々に使っていく・・・
「気持ちいい穴だな」

(最高の褒め言葉・・・)

「おま●こはもうぐちゃぐちゃだからアナルを使おう」

(ああ・・うれしい・・アナルも使っていただける・・・)

「もっと舌を動かせよ」

(おいしいち●ぽ・・・ああ…おいしい・・)
20040151.jpg

勝手に卑猥な言葉を妄想してますが、考えているのは間違いなく私なので、これは私が言われたい言葉なのでしょう。
下品、露骨、卑猥な言葉・・・
学生の時は言われていたような気はしますが、それでも乱暴ではなかったので、それほどひどいことを言われているつもりはありませんでした。
実際に言われるとなると性格的に委縮するでしょうが、妄想の中なら少々乱暴でも大丈夫みたい。
今日も妄想で犯されながらオナニーしています。
20040149.jpg

「淫乱ま●こ気持ちいいぞ」

テーマ:M女のつぶやき - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/26(水) 22:36:59 | | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/26(水) 23:07:33 | | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/26(水) 23:24:32 | | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/27(木) 02:38:10 | | [編集]
第2回お尻祭り
こんにちはw
「これいい!これほしい!」のTommyです。。
第2回お尻祭りの開催が決定いたしましたので
ご連絡させていただきました。
前回同様、お付き合いいただけますと
うれしいです。。よろしくお願いいたします。
2011/01/27(木) 08:11:41 | URL | Tommy [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/27(木) 11:06:57 | | [編集]
オナニーなんて勿体無い。
いつでも犯してあげますよ。
2011/01/27(木) 19:26:28 | URL | まさみ [編集]
Re: 第2回お尻祭り
>Tommyさん
第2回も参加させていただきます^^
2011/01/27(木) 23:00:35 | URL | ミィ [編集]
Re: タイトルなし
> ぎんさん
目の前に・・・スイッチ入ると思います。
2011/01/27(木) 23:12:22 | URL | ミィ [編集]
Re: タイトルなし
> まさみさん
書き込みありがとうございます。
でも、結構アレの好みうるさいほうだったりして^^
2011/01/28(金) 23:43:42 | URL | ミィ [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mimi83.blog.2nt.com/tb.php/141-cf714c1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック