2ntブログ
Hな女教師のひとりごと
学生のときの過激体験を思い出して、妄想で一人オナニーにふける淫乱女教師の日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
制服はお好きですか?
学生の時は制服を着せられることが時々ありました。
着衣で・・・というのも男性はお好きみたいですね。
ただ、本当の制服はしわになったり、汚したりするのは困ります。
そういうと、色々な制服を用意してくれました。
どこから手に入れてくるのか、セーラー服やらブレザーやら数種類の制服を着ることができました。
(時々サイズが合わず、ぶかぶかだったりしましたが)

着衣プレイの時は私も高校生に戻った気分になりました。
チャットのイメージプレイみたいなものですね。
20040712.jpg

「気持ちいいか?縛られて」

「女子校育ちなのにとんだ淫乱娘だ」

「バイブを突っ込まれて腰を突き上げるお嬢様か?」

「ち●ぽをしゃぶらせてくださいっていってみな」
20040720.jpg

女子高生という設定があるといつもより言葉責めのネタが簡単に出るみたいです。
男性も自分で言って、自分の言葉に興奮していきます。

「こんなに乳首立たせやがって、淫乱め」

「縛られて興奮するなんて高校生でなかなかいないぞ」

乳首をねじられながら言葉で散々なぶられます。
私も言葉責めに酔って気分は高校生。
口枷の中から声が漏れます。
20040722.jpg

「ぐぅっく・・・」

「きもちいいのか?H美ちゃん?」

「これかな?気持ちいいのは?」

おま●こに突き刺さっているバイブをねじるように突き入れられます。

「がぁああ・・・んんん・・」

バイブの動きに合わせて腰を回すと、すかさずあざけりの言葉。

「おおっ?すごい腰使いだな。40女の腰使いみたいだ」

「さすがに15からち●ぽを咥えこんだH美ちゃんだねぇ」

バイブで散々逝かされたあと、口枷を外され本物をいただけます。
私は何回も生かされ、ぐったりしてあまり動けませんが、それがいいみたいです。
20040139.jpg

「ま●こだけがヒクヒクうごめいてて、それがいいんだ」

ゆっくりわたしの膣の中で楽しんでくれています。

(ああ・・・私の媚肉…味わってくれてるんだ・・・うれしい・・)

だんだん動きが早くなって唇を口でふさがれ、舌を強く吸い込まれながら・・・

(あ・・・膨れてきた・・・くる!)

子宮に熱いものを感じます。と、同時に腰を突き上げてしまいます。
口からはうめき声が漏れ・・・
口を離されるとやっと呼吸が楽になります。
ちん●は私の中でピクピクしてて・・・

「ち●ぽがピクピクしてるのわかる?」

「うん・・・」

「H美ちゃんのま●こは本当にいやらしいねぇ。今も精液を絞り出そうとしてるよ」

「そうするようにって・・・教えられたから・・」

こういう制服が好きだったのは過去の記事にある6人のうちの⑤の人です^^



テーマ:えっちな女子校生 - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/28(金) 01:06:32 | | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/28(金) 11:28:29 | | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/28(金) 18:11:07 | | [編集]
Re: タイトルなし
> ぎんさん
いつもありがとう^^
うれしいですね、そういってもらうのが一番うれしいです。
2011/01/28(金) 23:42:19 | URL | ミィ [編集]
制服姿を犯すのは男の憧れです。
2011/01/30(日) 18:49:43 | URL | まさみ [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mimi83.blog.2nt.com/tb.php/142-229345fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック