2ntブログ
Hな女教師のひとりごと
学生のときの過激体験を思い出して、妄想で一人オナニーにふける淫乱女教師の日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
火照った肌
今日も暑かった^^;
帰ってすぐシャワー
冷たい水で身体を冷やすとすっきりして、身体の奥はポカポカできもちいい~~

昨日も書いたけど主人は私にいやらしい言葉言わせようとするんだけど
昨日のレベルではまだ不満みたい
小学校から女子校であまり露骨な言葉とか知りえなかった私としては困ってしまって
結局、過去もらったHメール読み返すことしかできません

旦那にどんな風に嬲られてる?友達の肉便所だろ?

女教師、淫乱牝みぃ。24歳の熟れた卑しい淫らな体、疼かせて。更に淫らに磨か
れた卑しい姿、専用掲示板に貼り付けなよ。クリ吸引や、野外露出

子宮疼いてるんだろ、みぃ
薄い乳房に硬く肥大した勃起乳首、卑猥だな。毎日
何本ものチンポ嵌められて。子宮にザーメン浴びせられて。懐かしいね、みぃ。
父兄に嬲られてる?町田?最近とおのいたかな?

う~~~ん・・思いつかない
誰か教えて~~
主人の求める言葉ってどんなの???

これで十分興奮してオナニーしちゃうんだけど・・・
32-2.jpg








テーマ:淫乱人妻 - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
No title
こんにちは!
まだまだ研究と経験が必要なんですね"^_^"
ご主人も、『きっとミィさんの本質』を見抜いているんでしょうね。。
『ミィはもっと厭らしい俺好みの女になれる!』って。。。
お互いの信頼関係が羨ましいです。

どんな言葉が良いんだろう~??
ボキャブラリーが乏しい私には・・・^_^;
2010/05/25(火) 19:05:33 | URL | タイト [編集]
>タイトさん
難しいんですよねぇ
こういう言葉ってネットで調べられるものじゃないし・・・
2010/05/25(火) 20:24:10 | URL | ミィ [編集]
No title
小説もえっちだよマンガの方がわかりやすいかな、同人もあるからね
ご主人は雰囲気派だから、実際にはめこむより見ているほうが好きなんだね
自分が最高の時に入れてあげるといいよ、どのように入れさせるかわからないけど、夢精が最高と思っているかもいっぱい夢に出てあげて。
オナニーは強く握って出させちゃだめだよ、男は出すと1R終わるから!
2010/05/26(水) 16:43:34 | URL | 加藤 [編集]
No title
>加藤さん
ありがとうございます。
小説、なるほど・・・買って見ます
2010/05/26(水) 19:29:15 | URL | ミィ [編集]
No title
オリ画像の方でも拝見させてもらっています。結婚後の男性の数は?
2010/05/26(水) 20:41:27 | URL | さと [編集]
No title
>さとさん
ありがとうございます。
結婚後は3人ですね。
3人とも主人の友人です
2010/05/26(水) 20:51:48 | URL | ミィ [編集]
No title
友人ばかりとは・・
2人きりで会ったことはあるんですか?
2010/05/26(水) 21:01:10 | URL | さと [編集]
No title
>さとさん
2回あります。主人公認ですけど。
2010/05/26(水) 21:08:54 | URL | ミィ [編集]
No title
そうなんだ。2人きりだと色んなことが出来て良かったんじゃない?うらやましいです。貧乳好きの私としては。
2010/05/26(水) 21:14:49 | URL | さと [編集]
No title
>さとさん
貸し出しっていうんですか?主人は詳細に報告させて楽しいみたいです。
2010/05/26(水) 21:19:11 | URL | ミィ [編集]
No title
報告させて、さらに2人で燃えちゃうんだね。ごちそうさま
2010/05/26(水) 21:21:13 | URL | さと [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mimi83.blog.2nt.com/tb.php/22-cd563aa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック