2ntブログ
Hな女教師のひとりごと
学生のときの過激体験を思い出して、妄想で一人オナニーにふける淫乱女教師の日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
3P続き
1回逝っても男性二人は逝ってない
主人はカメラを覗きながら見物するというのでソファーに友人の方が座り、
私はまたがることになりました

37-1.jpg


お尻を持ち上げ、落とすような乱暴な行為・・・
凄く長い肉棒を味わわされました
結構、高く持ち上げられるのに私の穴から抜けない・・
ちょうどカリ首が入り口で引っかかるところで落とされる・・
「へぇ・・ヒクヒク締め付けるねぇ・・・奥さん」
感心したようにいい、顔を覗き込もうとするから恥ずかしくて顔を彼の肩に押し付けたら
「あれ?しがみついてきたよ。旦那の前だよ」
違う・・・恥ずかしいの・・・
「お尻いやいやするように振ってるねぇ・・・この腰使いは旦那が仕込んだの?」
主人は楽しそうに
「俺じゃないなぁ」
「誰に仕込まれたの?奥さん」
初めて合った人に言えるわけないじゃない・・・
「ああ・・俺のにお○○こなじんできたね、締め付けのリズムあって来てる」
「良く締めるだろう・・俺の奥さん」
「いいね。いい声で啼くじゃない」
「こういうふうに男に値踏みされるの好きなんだよ、彼女」
「みたいだね。夢中になってきてるよ」
「逝くかな?また」

36-1.jpg


私のことをあれこれ言われるのって・・・・恥ずかしいけど好きみたい・・・
もっと言って・・・・

テーマ:淫乱人妻 - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
No title
あっちの微乳写真いいね。乳首がツンとしてね。
2010/05/27(木) 23:08:15 | URL | さと [編集]
No title
まんがのシュチエーションぽいよね
同人など探して送ってあげたいね
2010/05/27(木) 23:45:18 | URL | 加藤 [編集]
No title
レディースコミックが凄いって聞いたことがあるんですけど、同人誌ってどこで買うんでしょう?
2010/05/28(金) 01:45:50 | URL | ミィ [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mimi83.blog.2nt.com/tb.php/24-b7936b98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック