2ntブログ
Hな女教師のひとりごと
学生のときの過激体験を思い出して、妄想で一人オナニーにふける淫乱女教師の日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
3P続きの続き
お尻をグイ!と開くようにもちあげて
ズン!とおろします
長い肉棒が膣壁にこすれ、曲がっているのでお○○このなかでひっぱられるようにこすれます。

(ああ・・長すぎる・・・子宮が・・・ゴツゴツあたってる)

38-1.jpg


「・・・先生?気持ちよさそうだねぇ」
主人も言葉であおります

「根っからの淫乱だから俺一人じゃもてあましちゃってさ」
「そのうちみんなでまわしたら喜ぶんじゃないか?」
「そうだなぁ・・・考えておくよ」
「奥さんはして欲しそうだよ。おまんこヒクヒクさせて喜んでる」
「本当か?」

男の人の言葉の陵辱・・・
凄く・・・感じて・・・声抑えられなくなった

「ああ・・ううううん・・・」

「お○んこ気持ちいいって言ってみな」

何も考えられなくて・・・口走ったみたい・・・

「すごいなぁ・・・おとなしそうな奥さんなのに」

あ・・頭の中真っ白・・・・

お尻・・・広げるように・・・主人に見せつけてる?

39-1.jpg

テーマ:M女のつぶやき - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
No title
ttp://www.jet999.com/nioimania/
匂いフェチ
ちょっとちがうけれど匂いで攻撃しては
2010/05/28(金) 17:21:10 | URL | 加藤 [編集]
No title
ご主人、良いアングルで写真撮れましたね。。。
ミィさんも撮りやすいように大きく開いちゃって。。
腰を浮かせているけど、男性のモノ、まだ先があるんでしょ?
お尻も一緒に弄ってもらったら、もっと気持ちよいかも(^_-)-☆
2010/05/28(金) 18:51:55 | URL | タイト [編集]
No title
>加藤さん
主人と比べ経験不足の私は、どうしてもリードされるほうが安心できますね
2010/05/28(金) 19:06:13 | URL | ミィ [編集]
No title
>タイトさん
お尻の両方の肉わしつかみにされて広げられてるんですよぉ。凄く持ち上げられるの。
2010/05/28(金) 19:08:13 | URL | ミィ [編集]
No title
週刊誌もえっちな小説載ってますね。
現代で蜜汁なんて書いてありましたよ
とめどなくあふれるのなら蜜壷や蜜の泉でしょうね、年代によって興奮するアイテムが違うと思うよ。
マンガで小学校の先生がスカートめくりされるのがあったよ生徒は肌色だって大人はドッキ!
2010/05/28(金) 19:51:55 | URL | 加藤 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/28(金) 20:47:33 | | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/28(金) 22:21:51 | | [編集]
Re: Re: No title
> 加藤さんありがとうございます。
> 気をつけます。
2010/05/28(金) 22:30:44 | URL | ミィ [編集]
Re: Re: No title
>加藤さん
主人も教師です。同じ学校ではありませんが。
2010/05/28(金) 22:33:01 | URL | ミィ [編集]
Re: No title
> >加藤さん
> 人によってつぼが違うってことでしょうね。主人はホント診られるのが好き。見せるのが好き。私を貸すのが好きみたい。その辺が主人がバツイチな理由でしょうけど。
2010/05/28(金) 22:33:44 | URL | ミィ [編集]
No title
こんないやらしい女性が先生とは・・
生ですか?
2010/05/29(土) 09:30:48 | URL | さと [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mimi83.blog.2nt.com/tb.php/25-af852e62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック