2ntブログ
Hな女教師のひとりごと
学生のときの過激体験を思い出して、妄想で一人オナニーにふける淫乱女教師の日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
好きなもの2
フェラチオは好きですけど、一番すきなのは射精の瞬間!
出る瞬間膨らんで、ドクドク、ビクビク・・・
アレが一番幸せ♪

精液は味に強い癖があるから飲めないって言う人が多いけど、私は大丈夫
飲んであげると喜んでくれるものね
飲んだ後の顔、すごくいやらしい顔になるんだって^^
意識してないけどなぁ
 
45-2.jpg


でも、男性って女性と違って連続で逝くことできないし
回数も若い人で3~4回って聞くけど
私の好みは40代半ば以上だから回数は難しい

「顔にかけてもいい?」「どこにかけられたい?」って聞かれることあるけど
かけられるより中で出してもらうほうが逝けるんだけど
かけるのって中で出すよりいいのかなぁ
口の中や膣の中のほうがいいと思うんだけど

44-2.jpg


色々、好みが多様だと最近少しづつわかってきました。
お付き合いした男性の年代偏ってるし、付き合う長いからな~

テーマ:M女のつぶやき - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
No title
もうおくちが精液ほしがってますもんね~ モザイクあってもエロエロですよ^^
2010/06/02(水) 22:36:43 | URL | 由宇 [編集]
No title
セックスは教科書無しのなんでもアリでしょう。
いく回数よりその時の状態だと思いますよ、3~4だめでも2回はいくでしょう?余裕をもたせるために、出してから逢うも?
2010/06/03(木) 01:02:39 | URL | 加藤 [編集]
No title
>由宇さん
精液が大好きですから♪
2010/06/03(木) 08:31:21 | URL | ミィ [編集]
No title
>加藤さん
それはもったいない^^;;
私は射精こそが私を楽しんでもらえた証だと思ってますので、1回出してから・・・は私は必要ないです。
2010/06/03(木) 08:34:02 | URL | ミィ [編集]
No title
可愛いミィちゃんの投稿を見てきました。 ミィちゃんのおなオナニーく可愛くて大好きです。ボクのオナニーのオカズに最高です。今日もミィちゃんのオナニー見ながら扱いています。
2010/06/03(木) 13:37:55 | URL | [編集]
No title
個人的には。。。
開いた口の中に出すのが好みですね(^_^)v
そんな時の受け止める女性の表情は
最高にいやらしい感じがします。

最後の最後まで搾り出して口の中へ・・・
2010/06/03(木) 15:27:25 | URL | タイト [編集]
No title
>黒さん
ありがとうございます。
オナニーは日課になってまして、指やおもちゃを使います。楽しんでもらえてうれしいです^^。
2010/06/03(木) 17:21:49 | URL | ミィ [編集]
No title
>タイトさん
流儀が人それぞれですねぇ
私は口の中でドクドク、ビクビク感じるのが好きです^^
2010/06/03(木) 17:23:17 | URL | ミィ [編集]
No title
ミィさん、おっぱいかわいいよね、乳首チューチューしたいよ。
2010/06/03(木) 20:22:34 | URL | さと [編集]
No title
>さとさん
ありがとう^^乳首は敏感です。自信あります!
2010/06/03(木) 20:37:58 | URL | ミィ [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mimi83.blog.2nt.com/tb.php/29-b6c81210
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック