2ntブログ
Hな女教師のひとりごと
学生のときの過激体験を思い出して、妄想で一人オナニーにふける淫乱女教師の日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
期待のひとりH
今日は念のためお休みしました。
熱は下がって、身体は休養十分、元気です。

明日の週1のHの日がせまって考えることは明日のことばかり
手は自然に身体をまさぐります

おまんこはもう濡れていて簡単に指が滑り込んでいきます
ずぶずぶ・・・というより、にゅるん!という感じ・・・
最初から2本入れちゃいました

52-1.jpg


中を十分かき回して。。。。
腰の動きが指にあわせて動き出して
意識していやらしい腰使い・・・
ああ・・凄くいやらしい・・・自分でもわかる

今日は主人の玩具も持ち出してクリを刺激・・・
ビンビン恥骨から背骨・・・首筋を伝って頭の上まで響く・・・
小型のバイブが気持ちいい・・・
お汁がどんどん出てくる・・・

53-1.jpg


あああ・・・声が出るぅ・・・
カチカチの肉棒・・・ほしいよぉ・・・

あああ・・・いくぅ・・・

54-1.jpg


大洪水でした・・・
大丈夫・・女はみんなこれぐらいでるよね・・ね^^:

テーマ:淫乱人妻 - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
No title
ドンキでみたようなマッサージ器ですね、恥骨は精力あっぷだったかな?
蟻の戸渡り部分はどうですか?
2010/06/03(木) 22:29:05 | URL | 加藤 [編集]
No title
今日もこんなにソファーを汚しちゃって・・・。
毎回、こんなに溢れちゃうのは、ミィさんくらいでしょ^_^;
いやらしい女ですね!?
でもいいです、ミィさん(^_-)-☆
2010/06/03(木) 23:24:11 | URL | タイト [編集]
No title
ミィちゃんの可愛いアナルまでお汁が流れホントに気持ちよさそうですね。
女の子の逝く姿って可愛いですね。その瞬間が大好きです。
熱も下がって今夜の準備はバッチリですね(^_-)-☆いっぱい可愛がってもらってください。
ボクもミィちゃんをオカズに今夜も・・・((♂))
2010/06/04(金) 18:37:38 | URL | [編集]
No title
>加藤さん
ドンキホーテこんなの売ってるんですか^^;;なるほど・・・どこで買ってきたのか不思議でしたが・・・意外とコレいいんです。大きいのより繊細でこっちのほうが好きです。
2010/06/04(金) 20:41:38 | URL | ミィ [編集]
No title
>タイトさん
女はみんなこれぐらい・・・でしょう?私だけじゃないですよぉ・・・
2010/06/04(金) 20:43:21 | URL | ミィ [編集]
No title
>黒さん
ありがとうございます。ドキドキしながら今夜期待してまってます。
2010/06/04(金) 20:47:40 | URL | ミィ [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mimi83.blog.2nt.com/tb.php/30-1a98c42a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック