2ntブログ
Hな女教師のひとりごと
学生のときの過激体験を思い出して、妄想で一人オナニーにふける淫乱女教師の日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
はやくはやく~
今日は金曜日♪
日本代表の試合もないし、ゆっくりHができるかな
梅雨で身体にまとわりつくジメジメ感もシャワーで洗い流し
ウキウキしながら待ってます

52-2_20100618201221.jpg

主人はいまお風呂で、
出てからビールを飲んで
それから寝室にいって

54-2_20100618201233.jpg

待ちきれないから指入れよう・・
1本だけならそんなに液でないし
中指だけ・・・・

55-2.jpg

もうぬるぬるだけど、いつものことだし
ヒクヒクおまんこ動かして・・・
本物がほしいな・・・
もうすぐ、もうすぐ・・・
大好きなお肉の棒がここに入る

141-2.jpg

口でしゃぶって大きくするの
あ・・・でも、その前に手でこすりたい
手で節のある肉棒のゴツゴツした手触り大好き
手で楽しんだら口に入れて思う存分しゃぶりたい
でも、いつも30分もしないうちに主人口から抜いちゃうの
おまんこに入れちゃう・・・
ああ・・・もっとしゃぶりたいなぁ・・・
でも、おまんこもいいし・・・
両方ほしいな・・・

テーマ:M女のつぶやき - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
No title
昨夜は、太い肉棒を味わうことが出来ましたか?

最後の写真・・・
指にまとわり付いているいやらしい汁、ご主人にバレちゃったでしょ?
自分で弄っていたこと・・・・。
そんなにすぐにヌルヌルになっているから
ご主人もすぐに入れたくなっちゃうんだよ、きっと。。。

前のお口も、一緒に塞いでもらう肉棒が必要だね(^_-)-☆
2010/06/19(土) 08:45:22 | URL | タイト [編集]
Re: No title
>タイトさん
バレ・・・てはいないとおもいます。

できればもう1本あればいいんですけどね~
バイブじゃ・・・本物に及ばない
射精しないもん
2010/06/19(土) 23:31:46 | URL | ミィ [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mimi83.blog.2nt.com/tb.php/45-98d0f586
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック