2ntブログ
Hな女教師のひとりごと
学生のときの過激体験を思い出して、妄想で一人オナニーにふける淫乱女教師の日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
記憶のない夜
ちょっと仕事上のトラブルがあり、煮詰まっていたので
一昨日の夜、友人とお酒を飲みに行きました。

ちょっと飲みすぎて記憶がないのですが、
朝起きたら友人の部屋。
知らない男の人も2人いました。

58-2.jpg

まっっっったくなにも記憶がない!
パニックになった私はあわてて服を着て友人の部屋を飛び出しました。
そのまま学校に行きましたが、前日と同じ服だし・・・

63-2.jpg

昨日は一日それで悩みましたが、朝の状況を思い出すと
友人の部屋で4人とも下着姿
私も友人もブラはなし・・・
う~~~ん・・・なにもなかったとは考えにくい状況
でも、Hしていればわかりますよね~
だから挿入はない!と思う・・・ちょっと弱気)
でも、手や口は・・・ないとは言い切れない
あわててたから、部屋の状況細かく覚えてないけど・・・
どうやらシャワーは浴びてるのは確実
ってことは・・・・

103-1.jpg

ちょっと落ち着くまで友人に連絡取るのは待ちます^^;

お酒はほどほどに。飲みすぎに注意しましょう

テーマ:M女のつぶやき - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
No title
状況からしてきっと何かはあったんだろうね。
そのシーンを想像しながらオナニーって…
いいかもね!
2010/07/09(金) 07:49:07 | URL | 京都市民 [編集]
Re: No title
> 京都市民さん
でも、少しヒントがないと^^;;
申そう難しいです。せめて状況がもう少しわかれば
2010/07/09(金) 10:12:13 | URL | ミィ [編集]
No title
酔いつぶれたミィの服を脱がして、可愛いオッパイを舐め回してって…
僕がたっちゃうよ!
2010/07/09(金) 17:10:34 | URL | 京都市民 [編集]
No title
記憶がない・・・
というのは、ある意味残念ですねー?
本当は、凄い事が起こっていたのかも・・・

最後の画像みたいなこと・・・してない??
2010/07/09(金) 20:15:50 | URL | タイト [編集]
Re: No title
> 京都市民さん
男性を「立たせる」のが目的なんですよ、私は^^
2010/07/11(日) 00:14:34 | URL | ミィ [編集]
Re: No title
> タイトさん
しちゃってる可能性のほうが高い、と自分でも思うんですよね^^;
2010/07/11(日) 00:15:58 | URL | ミィ [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mimi83.blog.2nt.com/tb.php/60-0498e9d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック