2ntブログ
Hな女教師のひとりごと
学生のときの過激体験を思い出して、妄想で一人オナニーにふける淫乱女教師の日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お礼
ブログをはじめてはや2ヶ月
3日坊主の私がいつまで続くかと自分でも疑ってましたが
2ヶ月も続けられてます。
これもひとえに応援してくださる方あっての事と思います。
お礼に何か・・・と考え、提案してくださる方もいて
期間限定の写真を某掲示板に投稿することとしました。
明日には消しますので、ご希望の方はメールフォームから掲示板をお尋ねください

本日中に消します
銀狼さん、アドレス・・・メール送れません。
間違えてませんか?

テーマ:M女のつぶやき - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/13(火) 10:01:46 | | [編集]
Re: No title
> ひろしさん
コメントありがとうございます。
楽しんでくださったら幸いです^^
2010/07/13(火) 10:06:37 | URL | ミィ [編集]
No title
先ほど、拝見させてもらいました。。
俺の想像したとおりだね!
挿入したときの感触が画像を見ただけで想像できるよ。。。
2010/07/13(火) 17:16:00 | URL | タイト [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/13(火) 17:18:00 | | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/13(火) 17:18:22 | | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/13(火) 18:58:55 | | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/13(火) 19:52:55 | | [編集]
Re: No title
2010/07/13(火) 20:21:31 | URL | ミィ [編集]
Re: No title
>ぽちさん
すいません。原因がわからないのでこちらからどうぞ。
http://yumi-sayaka.bbs.fc2.com/
2010/07/13(火) 20:26:06 | URL | ミィ [編集]
No title
メインディッシュで、大きくさせて頂きました(笑)
2010/07/13(火) 21:50:57 | URL | tokibi [編集]
Re: No title
> タイトさん
使い込んでて恥ずかしいです。
熟女並み、といわれてしまいます。
2010/07/14(水) 08:11:35 | URL | ミィ [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mimi83.blog.2nt.com/tb.php/64-3274eb48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック