2ntブログ
Hな女教師のひとりごと
学生のときの過激体験を思い出して、妄想で一人オナニーにふける淫乱女教師の日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カーセックス
今日は主人と待ち合わせ、車で帰ることになりました。
主人はHを人に見せるのがすきで、友人を招いたり、カップル喫茶に行ったりします。

今日はまだ明るいうちから車の中でHな行為をしよう!と言い出しました。

2-1_20100713011522.jpg

「まだ、明るいよ^^;」
「大丈夫。意外と外からは社内は見えないものだよ」

街中を走りながら止まるたびに私の股間に手を入れてきます。

7-2.jpg

「運転・・・あぶないよ」
「止まったときだけだよ。大丈夫」

でも、人結構いる・・・
指・・・気持ちいい・・・久しぶりの野外で感じてきてる

「もう、気持ちよさそうだな。動いているときもそのままの姿勢で動かないで」

スカートを捲り上げて下半身裸のまま・・・股を開いた格好・・・対向車から見られないかな・・
トラックとか運転席高いし・・・固く目をつぶってました。

「ちょっとコレ入れて。抜くなよ」

バイブ入れられました。走ってるときも入れたまま、足を開いて・・・
どんどん興奮して来ました。
止まるたび、主人が動かします。

12-1.jpg

「甘い声だねぇ。俺も興奮してきた」

目をつぶってる私の手を股間に・・・あ・・・本当に硬い・・・
触っていると私もどんどん興奮して完全に車の中だってことを忘れました。

「人の少ないところに止めよう」

どこか私はわからないところへ止まり、いすを倒しました。
窓から見える外は暗くなってました。

「全部服脱いで、跨りなさい」

26-1_20100713011551.jpg

いわれたとおり全裸に。自分で主人の勃起したモノを熱くなった穴へ
ゆっくり腰を落として・・・
(あ・・あ・・・貫かれる・・・串刺しにされる・・・)
私のイメージは、木に貼り付けにされ足を開かされ、槍で下から串刺しの刑の処される時代劇の罪人のイメージ
(あああああ・・・・・貫かれるっ!)
腰を全部落として・・・槍がのどを通り口から飛び出してきます。
(あ・・・死ぬ!)
主人がしたからガンガン突き上げてきます。
頭の上まで響き、槍が出し入れされます。

(あああ・・・死ぬぅ・・・死ぬ・・・死ぬっ!)

「逝け!」

主人が言いながら中に射精しました。

テーマ:淫乱人妻 - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
No title
本当にエッチな夫婦ですね!
旦那さんに串刺しにされたミィさんに僕のチンポを舐めてもらったらって…想像してしごいちゃいました(^_^;)
2010/07/13(火) 08:03:58 | URL | 京都市民 [編集]
Re: No title
> 京都市民さん
ありがとうございます。
ソレ私がしごきたいぐらい^^;
2010/07/13(火) 21:14:58 | URL | ミィ [編集]
No title
みぃさんのHを沢山股間に頂きました。
2010/07/13(火) 21:55:21 | URL | tokibi [編集]
Re: No title
> tokibiさん
ありがとうございます。
次はもっとスムーズに行くように考えます。
2010/07/14(水) 08:09:54 | URL | ミィ [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mimi83.blog.2nt.com/tb.php/63-4be87280
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック