2ntブログ
Hな女教師のひとりごと
学生のときの過激体験を思い出して、妄想で一人オナニーにふける淫乱女教師の日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
電動歯ブラシ
今日は早く目が覚めました。
主人は昨日のHでぐっすりでした。
シャワーを浴びにバスルームへ行ったのですが、電動歯ブラシが目に付きました。
服の上から乳首をつまんで・・・
うん・・今日も立ってる

16-2_20100711004209.jpg

服をずらして
胸を出したところで、思い出して紐でまた縛ることにしました。
きゅっと締めればジンジン乳首がうずいてすごく気持ちいい
そっと電動歯ブラシをちかずけて

15-1.jpg

あ!!!あまりの快感に乳首からはずしてしまいました。
乳首にもう一度近づけましたが、やっぱり我慢できません。
我慢できないのは下半身のほうみたいなので
お○んこに指を入れることにしました。
指をズポズポしながら乳首に・・・・
あああ!!いい・・・
指の動きが激しくなりました。

14-1.jpg

歯ブラシをクリトリスに移したらあっという間に逝ってしまいました。
これからもコレつかおうっと^^

テーマ:淫乱人妻 - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
No title
ローターなんかより歯ブラシの方がザラザラしていて気持ち良いのかな?
ミィさんは、どんな物でもエッチのための道具にしちゃうんだね・・・?
頭の中の思考回路がそーなっちゃってるんだろーね (^_-)-☆
2010/07/11(日) 15:54:04 | URL | タイト [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/12(月) 01:40:05 | | [編集]
No title
感じやすいHな体を想像してしまいます。
2010/07/12(月) 22:48:00 | URL | tokibi [編集]
Re: No title
> タイトさん
ついつい・・・思いついちゃって^^;;
いけませんね~
2010/07/13(火) 01:44:55 | URL | ミィ [編集]
Re: No title
> tokibiさん
感じやすい・・・淫乱な身体です^^;
2010/07/13(火) 01:48:06 | URL | ミィ [編集]
Re: No title
> じんさん
クリはきつすぎですよ^^;; 
2010/07/13(火) 01:49:01 | URL | ミィ [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mimi83.blog.2nt.com/tb.php/62-4264c47e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック