2ntブログ
Hな女教師のひとりごと
学生のときの過激体験を思い出して、妄想で一人オナニーにふける淫乱女教師の日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
輪姦旅行
複数の経験は学生のときだけです。
お付き合いしてた人の仲間内でのサークルに参加しちゃって
自然に経験しました。
メンバーは男性6人でしたが、仕事がバラバラで全員が集まることはほとんどなく、
サークルで使ってたマンションに行くと、誰かがいて、人数は多くて3人・・でした。

でも、夏休みの時期は全員が集まることができるため、
伊豆の貸し別荘などを借りて2泊3日で旅行しました。
車2台に別れて移動しますが、行きの車の中から始まり、
休憩もたっぷり入れながらの3日間でした。

DSCF3100142-2.jpg

私の体力の回復も考慮してもらいながらでしたのでボロボロになることもなく、
でも、2日目の午後からは体力を使い切るまでの輪姦プレイになり、
私は途中からほとんど記憶がない状態で、男性たちが疲れて寝るまで続きました。

2008-1.jpg

後日、メールで皆さんが「口で~回、お○んこで~回、アナルで~回射精したよ」と
それぞれ教えてもらって、すごく幸せな気分になりました。
やっぱり、「満足した」とか「気持ちよかった」とか言ってもらえるとうれしくて
そのメールは保存して今でも隠し持ってます。

31-2.jpg

こんなうれしいメール削除なんてできないですよね♪

テーマ:M女のつぶやき - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/21(水) 02:32:23 | | [編集]
楽しそうですね。
中年男6人に女子大生一人ですか! AVなら清純な乙女が凌辱の限りなくもて遊ばれるという場面ですよね! 俺もそういう妄想しますけど! 事実は!ですか、まあ綺麗な乙女はセックスしないなんてのは、男の妄想ですけどね! 夏と冬そんなに楽しんだら学生時代はセックスライフは充実してたんですかね!
2010/07/21(水) 04:31:53 | URL | pawafullmasa [編集]
Re: 楽しそうですね。
> pawafullmasaさん
状況は多分おっしゃるとおりの感じでしたけど、気を使われながらされてるという感じはしてましたので、安心はしてました。
結構忍耐強いのかもしれませんが、耐えられるものでしたので。
2010/07/21(水) 21:46:26 | URL | ミィ [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mimi83.blog.2nt.com/tb.php/71-02984659
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック