2ntブログ
Hな女教師のひとりごと
学生のときの過激体験を思い出して、妄想で一人オナニーにふける淫乱女教師の日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Hメールでオナニー
昨日、ブログでHメール保存してるのを思い出して今日見直してみました。
やっぱりメールとともに思い出すことが多く、オナニーしたくなります。
昼間ですが幸い一人だし・・・

DSCF3100424-1.jpg

メールより・・・
今回の旅行は良かったね。
やぅぱり時間があると余裕を持って責められるし、貴女も良かったみたいだし。
なんかぎこちなかった私たちともなじんだでしょう。
昨日の今日だし、まだ身体に余韻が残ってるね。
お尻の歯型は私のだよ。

DSCF3100425-1.jpg

みんな貴女の身体に烙印を押すように何か残したいって思ったから。
乳房の歯形は先にとられてしまったのでね。
悲鳴をこらえてる表情が良かった。今思い出しても勃起してる。
H美さんがコレがすきなんだろう?
今もH美のおかげで硬くしてるよ。
思い出してごらん。私の陰茎を。
H美の身体で何回も射精させてもらった。
口は最高だね。今も舌使いを思い出すよ。
またH美の口に射精させてもらうから。
H美の大好きな精液、たっぷりためておくからね。

DSCF3100428-1.jpg

読みながらオナニー・・・
指でお○んこを・・・ああ・・
なんてことを書いてるんだろう・・・
おまん○こなんて・・・・
普段は口にできないこと
ブログだと書けるの
毎日、ブログ書きながらオナニーしちゃってる
一人で誰かに見せるように・・・いやらしい格好をしちゃう・・・
本当に見られてたらで着ない格好も・・・

DSCF3100441-1.jpg

ああ!!きもちいい!!

テーマ:淫乱人妻 - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
No title
なんていやらしいミィちゃんなんだろうね。
夏休みをいいことに昼間からオナニー三昧。
生徒や保護者はどう思うんだろうね。
2010/07/21(水) 21:24:23 | URL | 京都市民 [編集]
Re: No title
> 京都市民さん
一人でしてるんだし、いいじゃないですかぁ^^;;
男の人は褒めてくれますよぉ・・・
2010/07/21(水) 21:48:22 | URL | ミィ [編集]
No title
ミィさんをごちそうに下の息子は喜んでおります。
2010/07/21(水) 22:23:44 | URL | tokibi [編集]
俺はミイのコト褒めてるよ。

ミイのブログみてるともういつでも発射OKだよ(笑)。
2010/07/21(水) 22:26:07 | URL | ゴンベエ [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/22(木) 01:56:48 | | [編集]
Re: No title
>tokibiさん
たいしたおもてなしもできませんで^^;;

2010/07/22(木) 17:56:37 | URL | ミィ [編集]
Re: タイトルなし
>ゴンベエさん
ありがとうございます^^
素直に受け取らせていただきます。
2010/07/22(木) 17:57:36 | URL | ミィ [編集]
Re: タイトルなし
>るぅさん
ちょっと思い出しちゃいました。
鈍く・・・・うずくものがあります。
2010/07/22(木) 17:58:34 | URL | ミィ [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mimi83.blog.2nt.com/tb.php/72-6696028a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック