2ntブログ
Hな女教師のひとりごと
学生のときの過激体験を思い出して、妄想で一人オナニーにふける淫乱女教師の日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
主人のツボ
一昨日、主人の友人のMさんにHな下着のモデルを頼まれました。
主人はそのときの話を聞きたがりましたが、つかれきっていたので寝かせてもらいました。
昨日、いつ聞かれるか?いつ聞かれるか?とドキドキしながら待ってましたが、主人はなかなか言い出しません。
いたって普通に振舞うので忘れちゃったかな?と寝ようとしたとき、イキナリ後ろから抱きしめてきて、
「昨日、どうだった?」と聞いてきました。

DSCF3101883-01.jpg

Mさんに会ってから帰るまで、できるだけ詳しく話しましたが、緊張と初めての経験で興奮するどころじゃなかった、と言うことに不満みたいでした。
私の胸を強く握り締めながら片手は股間に・・・
「Mはそうは言ってなかったぞ」

Mさん?話きいたの?

「身体がほんのり赤く染まってて、かなり興奮してるみたいだったっていってたぞ」

手が荒々しく胸をこねくり回し、股間の指もかなり乱暴に中につっこまれました。

あうっ!主人の固くなったモノ・・・お尻に感じます。

DSCF3100654-1.jpg

「感じたんだろう?Mの見られて興奮したんだろう?」

ああ・・・はい。感じました・・・Mさんの視線・・・

「そうだろう。Mも興奮したらしいぞ。本当はもっと撮りたかったんだけど我慢できなくなって終わらせたって言ってた」

ああ・・・そうなんだ・・・一杯まだ下着残ってたもの・・・そう・・・

「Mはお前が帰った後自分でしごいたっていってたぞ」

あ・・・そうなんだ・・・

「しごきたかったろう?咥えたかったんじゃないか?こんな風に」

DSCF3100654-2.jpg

主人が顔に跨って咥えさせてくれました。

「Mのしゃぶりたかったか?Tのはしゃぶったろう?いいんだそ。しゃぶってやって」

ああ・・・主人のをしゃぶってるんだけど、Mさんのをしゃぶってる気持ちになってきました。

「おおう・・そう・・Mも喜ぶぞ。前からお前に興味あるみたいだったし」

ああ・・おいしい・・・Mさんのちんぽ・・じゃない・・・主人の・・・

「いいぞ・・・今度は必ずしゃぶってやれよ。お前からMのを咥えてやれ」

あ・・想像だけで逝きそう・・・

「出るぞ・・・出る!」

主人のモノが膨れてはじけました・・・

DSCF3100674-1.jpg

でも、主人の指がお○んこのなかをかき回してるので、私は連続で逝ってしまって主人の精液・・・口からこぼしてしまいました。

「意外とH美は人気あるんだぞ。中年に人気なんだ。若いやつらにはわかんないんだろうな」

本当に・・・次あるのかな?・・・本当にMさんの・・・

テーマ:M女のつぶやき - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/29(木) 21:58:55 | | [編集]
Re: No title
>tokibiさん
tokibiさんのコメントで私も想像しちゃいました。
2010/07/29(木) 22:14:00 | URL | ミィ [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/29(木) 23:32:03 | | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/30(金) 01:22:24 | | [編集]
先生マジでかわいいよ(笑)。
2010/08/01(日) 14:53:33 | URL | ゴンベエ [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mimi83.blog.2nt.com/tb.php/77-30a8c811
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック