2ntブログ
Hな女教師のひとりごと
学生のときの過激体験を思い出して、妄想で一人オナニーにふける淫乱女教師の日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
しばらくひとり
今日からしばらく主人も私も忙しく、なかなかゆっくりとは行かなくなります。
主人は部活の合宿があり、その準備で忙しそう。
私は8月に入ってから、家庭訪問です。

でも、このブログをはじめてからHなメールをいただけるのでオナネタには困りません。
1日訪問していただける方も100人前後と多く、拍手もいただけるようになり、ああ、こんな感じでいいのかな?と思ってます。

今日は幾分涼しかったけど、子供たちは元気いっぱい、プールで遊んでました^^
私は、というとあそこの毛を剃っちゃいました。
Mさんの写真がまだありそうで、剃っておかないとまずいとのことで、思い切って剃っちゃいました。

95-3.jpg

整えるぐらいはしてましたが、全部剃るのは何年ぶりだろう。
非常に情けなく見えます。
鏡を見ながら覗き込むと、ビラビラが発達してるのでとてもいやらしい。
毛があるときより恥ずかしいです。
でも、いじってるとおかしな気になってくるもので、やっぱり指入れてみちゃいました。

88-3.jpg

ぬるん・・・と言う感じですんなり入る
そういえば最近あまりいれてもらってないなぁ・・・
Tさんの・・・大きかったなぁ・・・・硬かったし
Mさんのはどうだろう・・・

158-3.jpg

ついつい主人の友人のを思い浮かべてます。
メールで写真を送ってくれる人もいてその写真を見ながら想像します。
(私のブログ役に立ってるかなぁ・・・)
指の動きが激しくなっていきます。
(んん・・・私で・・・大きくしてくれて・・・射精して・・)
じゅぶじゅぶ・・・いやらしい音が耳に入ります
(こんな・・・・太くて硬いもの・・・いれてほしい・・・)
おま○こいっぱい・・・
(ああ・・・口にも・・・突っ込まれて・・・・いい・・)
腰も大きくバウンドさせ・・・絶頂へ・・・

80-3.jpg

主人以外のもので・・・逝<っちゃった・・・

テーマ:M女のつぶやき - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/30(金) 21:37:00 | | [編集]
ご主人さんも学校で働いているんですか?


炎天下だったりどしゃ降りだったりと天候が不安定なんで体調には気をつけてくだされ(;´д`)
2010/07/30(金) 23:09:26 | URL | ゴンベエ [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/31(土) 00:53:12 | | [編集]
No title
俺もミィさんに手コキしてもらいたいな。。。
ミィさんにはバイブを挿入しながらだよ!
俺が逝くまでに何回逝っちゃうかな?
俺の好みは、口の中じゃなくて、シゴかれながら手の中で・・・
手から溢れる精液を見たらどんな気持ちになるかな?
2010/07/31(土) 08:32:54 | URL | タイト [編集]
Re: タイトルなし
>ゴンベエさん
主人は中学なんです^^
今年の猛暑はづにかならないですかねー
2010/07/31(土) 21:12:56 | URL | ミィ [編集]
Re: 初めまして
>大河さん
はじめまして。
いつも見ていただいてありがとうございます。

メールはメールフォームから送っていただいた方に返信しています。
今のところ多くないのでなんとか返信できてます^^
2010/07/31(土) 21:16:03 | URL | ミィ [編集]
Re: No title
> タイトさん
手でするの結構好きなんですよ^^
目の前で出るところ見れるから。
2010/07/31(土) 21:17:02 | URL | ミィ [編集]
かわいいおしりしてるね!
2010/08/01(日) 14:42:59 | URL | ゴンベエ [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mimi83.blog.2nt.com/tb.php/79-c8cde4fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック