2ntブログ
Hな女教師のひとりごと
学生のときの過激体験を思い出して、妄想で一人オナニーにふける淫乱女教師の日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
性欲減退の昔の男性
日付が変わってしまった・・・
昨日は花火大会を見に行って、友人とお酒を飲んできたのでおそくなってしまいました。
関内駅前のお店で昔からの知り合いが経営してるお店。
私が知っているのはそこしかないの。
大抵人の後を突いていく方だから。

その人は昔の知り合い・・・6人の中の一人です
もう60ちかくなって最近はHはご無沙汰だそうです。
5年ぐらい前まではすごく元気だったのに・・・

自営の方だったので昼間によく外に連れ出されました。
野外が好きで、縛られたままコートだけを羽織って車で連れ出されました。

0300016-2.jpg

縛るのが得意で、皆さんに縛りを負かされてる感じでした。
縛った姿を皆さんの前で自分でコートを開いくとき・・・すごくドキドキしたことを覚えてます。

優しい人でしたけどいやらしい人でもあって言葉でいっぱいいじめられました。
いやらしい言葉やルールも教えられました。
この方とするときは、マンションの部屋で全裸で待たなくてはいけません。
玄関で正座して待ちます。

05110114-3.jpg

Tさんが玄関に入ってきたら言わなくてはいけません。
「今日もH美の淫乱な身体をお楽しみください。」
頭を下げながら言います。
「H美の大好きな精液を・・・いただきます。」
顔を上げて口をあけて待ちます。
その姿を楽しむためなかなかくれません。
ゆっくりズボンのファスナーをあけてまだ小さいものを顔の前に出してきます。
舌でゆっくり・・精一杯いやらしい表情でなめないと怒られます。
段々硬くなってくると頭を抑えられてのどの奥まで入れられます。
苦しくて涙が出て・・・・でも、じっとのどの奥・・・とまったまま・・・
ゆるされるとやっと部屋の中へいき
Tさんに向かってアナルを自分で開かなくてはいけません。
お尻両側を開いて
「H美の淫乱な穴を・・・可愛がってください。」
ここまでが決められた儀式

040111094-3.jpg

あのTさんが今は・・・Hする気ないなんて信じられません。
なんとかしてあげたくなってます。
奉仕M女の身体がうずうずしてきちゃいました。

テーマ:M女のつぶやき - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/02(月) 11:12:45 | | [編集]
性欲減退・・
SMサークル時代の男性ですね。 60代でも元気な男性は元気だけど、女性に対する関心をしっかり持っていないとすぐに性欲減退するて言うけどどうなんでしょう! ミィさんも元気な時を体で知っているからなおさら寂しいでしょうね!
2010/08/02(月) 11:51:49 | URL | pawafullmasa [編集]
No title
いくら精力が減退していても、ミィさんが舐めてあげれば元気になるんじゃないかなぁ。
アナル広げて昔を思い出させてあげれば。
2010/08/02(月) 17:25:11 | URL | 京都市民 [編集]
Re: 性欲減退・・
>pawafullmasaさん
元々もてるプレイボーイタイプだったんですよ。ほっそりした梅宮辰夫さんみたいな感じ。今でも素敵だけど、あっちのほうはさっぱりだって。事業欲はまだまだあるのにねぇ
2010/08/02(月) 23:09:42 | URL | ミィ [編集]
Re: No title
>京都市民さん
ホントそう思っちゃいました。誘われたら応じてしまいそう。奉仕系Mのからだがうずくぅ~^^;
2010/08/02(月) 23:11:10 | URL | ミィ [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mimi83.blog.2nt.com/tb.php/81-0d365cbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック