2ntブログ
Hな女教師のひとりごと
学生のときの過激体験を思い出して、妄想で一人オナニーにふける淫乱女教師の日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
下品で淫乱な女
昨日、昔関係のあった男性のことを思い出しました。
このところ昔のことを思い出すようになって来ました。
主人との関係も安定してきて、余裕らしきものがでてきたのかな・・・と思ってます。

このブログをはじめたことも原因のひとつだと思います。
ぽつぽつメールもいただけて、楽しんでいただいてる方がいることを知ると、喜びが身体を駆け巡り、そうするとどういうわけかオナニーしちゃいます。

51-1.jpg

ただ気になるのはメールでずいぶん褒められてしまってること。
「清楚な雰囲気」とか「上品な」とかこのブログのどこにあるんだろう?って驚きます。
私はあくまで地味で目立たない女で、男性に褒めてもらうことに免疫がないので、リアクションに頭を悩ませてます。

今日だって主人のいないことをいいことに、朝からオナニーして、夜帰ってからまたして、これから寝るときにもう一度するでしょう。

う~ん・・・我ながらすごいこと言ってるな~^^;

こんなことかきながら、お○んこはうずうず、この書き込みだっていじりながらしてます。
書き込みをしながらいじって、書き込みが終わるまでにオナニーしちゃう事だってあるんですよ~。

今だって・・・ほら・・・クリトリス・・・
人差し指と親指でつまんで・・・・クリクリ・・・

219-1.jpg

「う・・・う・・・」

声を出しながらキー打ってます。
うずいて穴の中がむずがゆいような感覚がしてます・・・

(太い・・・カチカチの・・・木の根っこのような肉棒・・・)

すごく「下品」でしょう?
頭の中でこんなこと考えながらオナニーするなんて・・・
「いやらしい女」なんです。

218-1.jpg

ほら・・・おま○こ・・ぬれぬれ・・・光ってます・・・
いつも男性の肉棒ほしがる穴なんですよ
次々犯され・・・精液を浴びて・・・

ああ!・・・我慢できない・・・バイブをいれよう・・・・
いすに立てるようにして・・・上から腰を落として・・・
串刺し・・・・・大好き・・・・

216-1.jpg

これはあなたの肉棒ですからね・・・
このブログを見てる・・・貴方の・・です・・・

ミィはこのブログを見てる貴方に逝かせてもらっているんです・・・

淫乱なミィを・・・お楽しみください。

ミィにいっぱい射精してkださい。

テーマ:淫乱人妻 - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
清楚が嫌ですか!
男は清楚な女をメチャクチャにするのが好きですからね勝手に想っているだけだから気になるかな? 犯してくれて言うなら、俺はベッドに縛りつけ、アナルにマンコ用のバイブをつこんで、マンコを使ってやるよ!バイブの電池が切れるまで犯し続けてやるよ!
2010/08/03(火) 00:22:23 | URL | pawafullmasa [編集]
Re: 清楚が嫌ですか!
>pawafullmasaさん
いやではないですが、褒められるのになれていないので、いごこちが悪いと言うか^^;
めちゃくちゃに使われるのは好きです。
男性が私で遊んで喜んでるのが幸せ^^
いっぱい射精して~
2010/08/03(火) 00:44:38 | URL | ミィ [編集]
おれは先生のマンコひたすらみながら毎日シコッってばっかりだよ。


・・・、放課後の教室で先生をラブハメしたい。。。



なんちゃって☆(笑)
2010/08/03(火) 00:44:56 | URL | ゴンベエ [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/03(火) 00:49:24 | | [編集]
No title
過去のいやらしい経験を思い出しながら一日に何度もオナニーするなんていやらしいミィちゃんだね。
ミィちゃんのスリムボディをいじめたくなっちゃうよ!
オマンコにもアナルにも太いのぶち込んで…
何度も何度もしごいているんだよ!
2010/08/03(火) 12:58:55 | URL | 京都市民 [編集]
リンクさせていただきました
とても純粋な部分があふれてるサイトですね
いつまでも綺麗な心で輝いているのは素敵と思います

又お邪魔したいのでリンクさせていただきました

今後も楽しみにしています
2010/08/03(火) 14:26:29 | URL | kanzensihai [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mimi83.blog.2nt.com/tb.php/82-7ce52c88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック