2ntブログ
Hな女教師のひとりごと
学生のときの過激体験を思い出して、妄想で一人オナニーにふける淫乱女教師の日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いつものオナニー
Mさんとのことに少し混乱しましたが、一晩寝て落ち着きました。
あまり物事を深く考えるのが苦手と言うか、非常にネガティブな性格の癖に、ある一定のレベルを超えると脳が考えるのをやめてしまいます。
防衛本能が働くのか、それ以上考えるのをやめ!とばかりに無理やり違うことを考えようとします。
頭の片隅に残ってはいますが、非常にぼやけていて、ずいぶん昔のことのようです。

37-2.jpg

今日朝起きて考えたのは、主人の方が話を振ってくるだろうと言うこと。
わたしはそれに、短く答えていればいい。
うまく話しに乗っかろう、と決めました。

41-1_20100806234414.jpg

そう考えると気が楽になって、いつもの日常に戻りました。
オナニーも相変わらず。

たくましい勃起ち○ぽを想像して指でいじります。
アナルも指を入れてみたりして・・・
Kさんはアナルが好き・・・
いつもアナルを触っていて、指を入れたり、バイブを入れたり
ずっとアナルで遊ぶのがすき
わたしが「おま○こもお願いします。」といっても無視してアナルをいじるから
自分でクリトリスや膣をいじってて
そうするわたしを見るのが楽しそうだった。
わたしが我慢できずにすることはとめずに眺めてる・・・
どんなことをしだすか観察してるみたい。

45-2_20100806234754.jpg

そのうち我慢できずに手を伸ばしてKさんのを握ってこすりだす・・・
これも、わたしのするままにして
でも口には入れさせてくれない。
口とおま○こだけ・・・だめ
わたしが自分の指で逝くとやっと、アナルに入れてくれる。
逝ったばかりのわたしの穴は小さく蠕動していて、それがアナルに伝わってるらしい
そして、逝った身体はすぐまた昇り始めて・・・
連続で逝くことになる・・・立て続けに・・・
Kさんは、アナルと膣を交互に突き入れて・・わたしはどちらの穴で逝っているかもわからなくなる。
最後はアナルでKさんがいって終わる・・・

61-1_20100806234427.jpg

ああ・・・気持ちいい・・・穴・・・男の人の勃起ち○ぽの入れる穴・・・
なんでわたしに入れてくれないんだろう・・・
たくさん男の人いるのに・・・・

テーマ:淫乱人妻 - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/07(土) 01:06:22 | | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/07(土) 01:26:42 | | [編集]
No title
みんなミィさんの『穴』に
突っ込みたいと思っているよ!
あとは、ミィさん次第じゃないですか?
是非、俺のも受け入れてくれないかな~?
気持ち良過ぎて、5分もつかどうか...
だけど。
2010/08/07(土) 08:12:39 | URL | タイト [編集]
昔、アナルセックスをやらしてくれるセフレがいましたね。
なんか、普通のセックスより気持ち良さそうな顔をしてました(^O^)
2010/08/07(土) 13:49:54 | URL | CL [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mimi83.blog.2nt.com/tb.php/86-ab006205
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック