2ntブログ
Hな女教師のひとりごと
学生のときの過激体験を思い出して、妄想で一人オナニーにふける淫乱女教師の日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
味見されました。2
「ああっ!!」
Mさんがいきなり突っ込んできました。
濡れていたとはいえ、予想外でお○んこが締まり、声が出ました。

img0193615.jpg

「おおっ!締まるね・・・。」

img0193614.jpg

Mさんは奥に突き入れたままお尻を抱え、腰を回すようにしてます。
ずっぽり全部収まっているにもかかわらず、さらに奥に突き入れようとするようにグイグイ押してきます。
先っぽが子宮を押してますが、あまり強くではありません。少し短めなのかも・・・。

「はぁ・・・気持ち良いな。H美さんはどう?気持ちいい?」

「ああ・・っ・・・あ・・あ・・。」

返事はできませんでした。
Mさんがゆっくり動き出しました。

img0193611.jpg

「がまんできん!・・・」

どんどん早くなって行きました。

「ああっ!・・ああっ!・・ああっ!」
(気持ちいい・・・・すごく久しぶりも・・・ほんもの・・・)

と、思っていたら・・・

「逝く!・・・出るぞ!」
と言ってMさんが抜いて外で射精しました。

img0193617.jpg

(ああっ!・・・もう・・・)
入れてから5分と経っていなかったと思います。
わたしは置いてきぼりにされましたが、Mさんは満足そうでした。

「気持ちよかった・・・すごく興奮しちゃったよ。」

(あ・・良かった・・・気持ちよかったんだ・・・良かった)
気持ちは満足。すごくうれしくなりました。
逝けなかったことも気にならなくなり、満足感でいっぱい。

「これは、ご主人には黙っててね。」

「えっ!」
どういうこと?黙ってろって・・・まさか主人しらないの?

「・・・あの・・主人・・・知らないんですか?」

「どうだろう。俺も良くわからないんだよ。あいつがどこまでOKしてたのか。」

ええ!なに・・それ・・・

「奥さんを楽しめ、とは言ったし、TみたいにH美さんにしてもらえ、とはいってたけど。」

すごく混乱しました。あわてて服を着て部屋を出ました。
Mさんがあわててエレベーターまで追ってきて、

「Hなことはしたけど、挿入の部分はごまかして離したほうが良いよ。」

「はい・・・。」
エレベータに乗り込むとき、Mさんが後ろから、

「気持ちいい身体だったよ。ありがとう。また来てね。」

返事もできず無言で下へ降りました。
すごく混乱してますが・・・主人が知らないなんて・・・そんなことないと思います。
そうでもなければ、わたしの言葉で感じる性癖とか話さないと思うし・・・
家に帰っても考えは振り子のように行ったり来たりして、混乱してました。

お酒を飲んで、少しHチャットへ行き、オナニーして寝ました。
中途半端に逝けなかったし、逝かないと眠れなかったので。

朝起きたら少し落ち着いてて、主人の出方を見て、探りながら真意を引き出そうと思ってます。

テーマ:淫乱人妻 - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
No title
すごく微妙だよね。
でも、旦那さんはそうなることは想定の範囲内だとは思うけど…
ミィちゃんが叱責されてお仕置きされるかもしれないね。
今までもお仕置きはあったのかな?
2010/08/06(金) 07:49:37 | URL | 京都市民 [編集]
初めまして。
僕は、同僚の奥さんとSEXしてます。
同僚の「嫁と他人をSEXさせたい」と言う性癖で、奥さんもそれに納得したらしく、奥さんが僕を指名したことで、この関係が始まりました。
こういった関係は、全員の意志疎通がしっかりしてないとバランスが保たれたいと思うので、今度からは、ちゃんと旦那さんに話が通ってるか、確認してからの方が良いと思いますよ。
2010/08/06(金) 09:05:12 | URL | CL [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/06(金) 20:16:57 | | [編集]
凄い!スゴすぎ。。これ、ご主人もさることながら小学校の教え子ひバレたらかなりやばくね?(笑)マジで。
2010/08/06(金) 22:41:03 | URL | ゴンベエ [編集]
Re: No title
>京都市民さん
今まで怒られたことないです。お仕置きっていうのも・・・ないかな。
年が離れてるので大人と子供みたい。先生と生徒・・・かな。
2010/08/06(金) 23:04:51 | URL | ミィ [編集]
Re: タイトルなし
>CL さん
はじめまして。
主人の嗜好ははっきりしてますが、今回のことがどのていど意図したものなのか測りかねています。
うまく向こうから話してくれれば、それに乗っかりたいと思います。
2010/08/06(金) 23:07:49 | URL | ミィ [編集]
Re: タイトルなし
>ゴンベエさん
主人の意図するところを知りたいですね・・・なんとか。
2010/08/06(金) 23:09:29 | URL | ミィ [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/06(金) 23:16:22 | | [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mimi83.blog.2nt.com/tb.php/85-78cabf42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック