2ntブログ
Hな女教師のひとりごと
学生のときの過激体験を思い出して、妄想で一人オナニーにふける淫乱女教師の日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
精液・・・おいしい・・・
主人の田舎から帰ってきました。
田舎の親戚に紹介と言う形なんですが、親戚の多さに驚きました。
主人も4人兄弟ですが、いとこだけで10人以上いて覚え切れません^^;
甥や姪もわたしと年が近い人がいて、結構仲良くなりました。

泊まりは披露宴をしたホテルで泊まりました
披露宴が始まる前にオナニーを見たいと言い出してあわてました。

DSCF320254-2.jpg

主人がおもちゃを口に入れてきて・・・
軽く目をつぶり、顔を揺らします。
思い切り淫らな表情を作りました。

DSCF320255-2.jpg

おもちゃを咥えながら嘗め回して・・・
(ああ・・・太い・・・それにデコボコがあって・・・これが本物だったらなぁ・・・)
主人がストッキングを破ってしまい、
(あ・・・もったいない・・・)
でも、これで入れられる・・・

DSCF320261-2.jpg

おもちゃを固定してゆっくり入れていきました
(ああ・・・気持ちいい・・・どんどんおくに入る・・・)
ゆっくり腰を沈めて、全部納めました。
でも、前に向かって腰を沈めるのは安定しないので後ろ向きに・・・

DSCF320259-2.jpg

「時間がないぞ。もういかなくちゃ。」
(あ・・・そうだった・・・披露宴・・・)

急いで腰を動かしました。

ああ!・・きもちい・・おま○こいいの・・・
勃起ち○ぽほしい・・・
太いので突いて・・・
子宮に精液・・・熱いの・・・かけて・・・

「欲しいものをやるよ。こっち向きなさい」

DSCF320262-2.jpg

また、正面を向くと主人の勃起ち○ぽが・・・
夢中になってしゃぶりました。
ああ!おいしい・・・
主人も興奮していたのかすぐに・・・

ああ・・・精液・・・おいしい

あわてて二人で着替えて出かけました。

テーマ:M女のつぶやき - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/17(火) 15:55:46 | | [編集]
No title
そうやって、時間のないときにするオナニーとかエッチって
すごく興奮するよね。。。。。
あっという間にイッチャウ感じ。

その後は、何食わぬ顔をしてみんなの前に出て行ったんだね?
大丈夫、みんなそんな事をしてたり
妄想しているんだから。。。。
2010/08/18(水) 16:02:33 | URL | タイト [編集]
Re: No title
> タイトさん
一応飲み込んで、うがいはしましたが、
話をするとき、口におわないか気になりました^^;
2010/08/18(水) 18:17:15 | URL | ミィ [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mimi83.blog.2nt.com/tb.php/90-5e74a688
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック