2ntブログ
Hな女教師のひとりごと
学生のときの過激体験を思い出して、妄想で一人オナニーにふける淫乱女教師の日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
朝の奉仕♪
このところお口の奉仕が多くなってます。
やっぱり主人はバテ気味なのかな?
奉仕M女としてはかなり満足^^
おいしくいただいてます。

このところ少しわたしも積極的になって、朝、目が覚めたら主人のを咥えます。
主人はこうして起こされるのが気に入ったみたい。
旅行の間ずっとそうしていたので、このままずっと続けられたらなぁと思ってます。

DSCF3100656-3.jpg

第一、朝は低血圧で起きるのに時間かかるし、体は敏感だしでゴロゴロしてたので、いい体慣らしにもなります。
主人のをそっと手に取るといつも半立ち状態。
全部口に入れます。

DSCF3100657-3.jpg

ゆっくり吸い込みながら口から出して行き、舌で裏筋をぴったり密着させていると主人も目を覚まします。
それから体を主人の足の間に入れ、主人の顔を見ながらしゃぶるとすごく楽しそう。
カリ首を念入りに舌で嘗め回して唾液で光ってて本当においしそう。
色々舐めたり、吸ったり、しゃぶったりして楽しんでいると、
「そろそろ時間だよ。」
主人が時間を教えてくれます。

DSCF3100649-3.jpg

口だけでなく、手も使ってスピードアップ
(ああ・・・おいしい・・・)
顔も激しく上下させ手でもさおをこすり、主人のアナルに指を入れて指先で引掻くようにすると
「オ・・・出る・・・」
顔を止めてでこすっていると、主人が頭を抑えてのどの奥まで突き刺すと・・・

ドクドクっ!とのどの奥に粘つく精液・・・・
(あ・・・おいしい!・・・精液・・・)

18-3.jpg

それから起きて出かけるんですが・・・
口ばかりで最近お○んこ・・・使ってもらえてないな・・・
お口の奉仕ができるのはうれしいけど・・・
全部の穴・・・勃起ち○ぽがほしい・・・
悩ましいところです。

テーマ:M女のつぶやき - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
No title
ミィさんのお口が気持ち良すぎるのでは?
俺もフェラと手コキのミックスが大好きです(^_^)v
何なら、穴のほうは俺が担当しましょうか?
2010/08/18(水) 20:14:56 | URL | タイト [編集]
Re: No title
>タイトさん
本当に悩ましいです。
お口の奉仕がなければ満足感がないし、おまんこに入れてもらえなければ身体がうずくし・・・
厄介な身体です。
2010/08/18(水) 21:02:12 | URL | ミィ [編集]
No title
朝から口とマ○コでしてあげられますよ
絶倫気味で困ってます
こんどカラカラに抜いてくれませんか?
2010/08/18(水) 22:11:56 | URL | つよし [編集]
フェラで目覚まし!
俺もやってもらいたいね!その後本番無しは確かにもの足りないですね!男は小便で朝立もあるけど!小便でも飲みますか?
2010/08/18(水) 22:21:57 | URL | pawafullmasa [編集]
No title
こんばんは~
フェラだけはちょっとつらいですね~。
いくらフェラ好きでも悶々としたまま送り出すなんて・・・
2010/08/20(金) 01:30:13 | URL | 美佐子 [編集]
ミィさん
こんにちは、舐めてるの良く分かります。写真が多いですね^^ 気持ちよさそうですね・・・舐めて欲しいな~ ブログリンクさせていただきますね^^
2010/08/22(日) 14:08:21 | URL | ぽん [編集]
Re: フェラで目覚まし!
>pawafullmasa さん
本番までする時間がないといえばないので・・・。仕方ないですね~。学生時代は飲んだことはありますが・・・
2010/08/23(月) 20:56:16 | URL | ミィ [編集]
Re: No title
> 美佐子さん
まぁ・・・私の目覚ましの意味もあるので、ちょうどいいんです^^。
2010/08/23(月) 20:57:09 | URL | ミィ [編集]
Re: ミィさん
> ぽん さん
ありがとうございます。
2010/08/23(月) 20:58:04 | URL | ミィ [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mimi83.blog.2nt.com/tb.php/91-bbe34e76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック